スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

♪コンビニ♪

ブリトラ(ブリーフ&トランクス)のコンビニを久しぶりに聴いてる(笑)

私が小学生の頃に流行ったな(笑)

最後の客と店員のやり取り吹くわ(笑)

店員の「負けました」ってなんだよ(笑)

という訳で昨日に引き続き彼氏様と朝からメール。

んで3回目のボイスメッセージいただきました!!

最後に「プレイボール!」って言ってくれてものすごい癒された(笑)

もう今日は1日上機嫌でした(笑)

お返しに私もさっきボイスメッセージ初めて送ってみた!

彼氏様喜んでくれるかなー?

やり方わかんなくてあたふたしたけどなんとか送れました(笑)

今日は診察&カウンセリング。

主治医から「課題はどうや?終わったか?(ニヤニヤ)」って訊かれたので「なんとか」って答えたら、「ほぅ、心理士(カウンセリングの先生)とどんな策略を練ったか知らんがよかったな!(笑)」って言ってた。

主治医、今日は上機嫌(笑)

まぁ私もだったが(笑)

薬は変わらず。

採血も無かった。

来週辺りかな?

んで、カウンセリング。

最近お父ちゃんと前より自然に会話出来てる事を話した。

「いい方向に進んでいるみたいで安心したよ」って言ってもらった。

お父ちゃんが最近アクティブに話しかけてくるようになったからね、まぁやりやすくなったよ。

んで、今日は姉上が来てました。

診察から帰ってから部屋で休んでた。

鼻が、鼻が!!

ムズムズして仕方なかったし、痒かったし、くしゃみ止まらないしでもう鼻に振り回された(苦笑)

そして気付いたら寝てた(苦笑)

おかげで彼氏様のLINEに気づかなかったぜ!

私のアホ!!

バイトの時間ギリギリに気付いたからあまり会話出来なかったけど、また夜にLINEしよーって約束した!

楽しみだなぁ…!!

さて、夕飯も出したし(お母さんが作ったヤツをテーブルに並べただけ)、居間でのんびりするか。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ