スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やーいフラれたー

今キリンさんのファイナルファンタジー10の実況動画観てます!

FF界の初音ミク(シーモア)がユウナにフラれたシーンでキリンさんが「やーいフラれたー」って言ってた(笑)

毎回軽く吹きそうになる(笑)

いやぁ、ゲームしたくなるね。

久しぶりにゼノサーガやりたいね。

シオンが何故か好きになれぬ(苦笑)

主人公好きになれないとか珍しいよね(笑)

ゼノギアスの時は「フェイ(主人公)たんはぁはぁ(真顔)」つって大興奮だったのに(笑)

時系列的にはゼノサーガが先なんだけど、作品としてはゼノギアスが先。

緑川さん大好きな私としては初めて緑川さんを認識した作品だし、フェイたんは魅力溢れるキャラクターだったし。

いやぁ、ゲームしたい!!

ゲーム語りたい!!

ゼノギアスはねー、宗教臭が強すぎて好き嫌いがハッキリ分かれてしまう作品だったけど、私は大好きな作品だったなぁ。

ゲームに出てくる単語がキリスト教だったり、心理用語だったりで未だに単語の意味が訳ワカメな状態だが、それでも何故か今現在でも時折やっちゃう(笑)

ウーンドゥス・ヌーンドゥス・ネットワークって何っすか?(笑)

何度も出てくる単語だし、意味も説明してくれたのに意味不です(笑)

私頭悪すぎワロタ(笑)

集合的無意識の場っていうのはわかるんだが、意味わからないよ!(笑)

そしてシオンが好きになれない理由もわからない(笑)

あ、今日も寝てました。

最近薬抜いてるからちゃんと夜寝れてないのよ(苦笑)

いやでも、ここでゲームの事語れて良かった(笑)

ストレス発散になったわ(笑)

そういう為のブログじゃないんだがね(苦笑)

そして今日夜中弟迎えです。

面倒です(苦笑)

さて、これ以上続けたらまたゼノギアスやゼノサーガの話しそうだからこの辺で止めとく(苦笑)

彼氏様とも今日はあまりお喋りしてないし。

つまんなぁい!!

まぁ彼氏様は忙しいから仕方ないんだけど。

待ってるからねー!!

またゆっくりお喋りしようねー!!

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ