スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お礼

餌(拍手)ありがとうございます!!

美味しくいただきました!!

きみ独りで逝かせはしない

今日は診察日&デイケア。

まだ声が出ない事を突っ込まれた。

「仕事をしたのは間違いでしたな、ストレスを受けに行っただけでしたな。」

って言われた。

確かに声が出なくなったり言葉が勝手に頭に浮かんでくるようになったのは仕事辞めた直後だが、関係あるかな?

まぁいいや。

書類も出したし、薬ちょっと増えたけど、そんなにドタバタしなかったな。

デイケアで独りで居ると、部屋に勝手に入ってくる男性利用者さんが居るんだけど、過ごし辛い!!

今日3回くらい出入りしてたよ。

注意してくれてるみたいだけど天邪鬼みたいでダメみたい。

スタッフさんと色々喋ったな。

男性スタッフさんと何故か今やってる仮面ライダーの話になって「今迄の仮面ライダーってシュッとしてカッコよかったじゃないですか、今は違うんですよ、そのあとのプリキュアも観ちゃうんですけどね(笑)」って。

プリキュア観てんのかい!!(笑)

可愛いじゃねぇか(笑)

あと、私の歌また聴きたいって言ってきたので「紅一葉」を聴かせて「この曲のコンセプトって何ですか?こう、テーマみたいな」って言われたから「多分叶わない恋だと思います、彼氏と思われる男性が戦争に行っちゃうんで」って説明した。

あくまでも私の解釈だから間違ってるかもしれないが。

そしたら「そういう意味があるって思って聴くとまた違った風に聴こえますね。」って。

他にもスタッフさんと色々喋ったなぁ。

一人暮らしの事とか、今の家庭環境の事とか。

うぇ、限界。

今日はここまででご勘弁を(苦笑)

それじゃあみなさん、また明日(^q^)
前の記事へ 次の記事へ