スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

急げ!

お疲れさまです。こんばんは。

蒸し蒸しして、10月とは思えない暑さですね。

今日は一日中研修で、やはり疲れました。
久しぶりにお腹にも影響が…

それでも、とにかく、風邪をこじらせないためにも、早く寝ないと…



このところ、母の具合が良く無いので、病院のことを調べたり、どんな病院にかかるか、どんな風に医者に話すか、をしょっちゅう相談してて、寝るのがついつい遅くなってしまいます。

母がかかっている病院は、その専門では全国的にも有名な病院です。でも、呆れるような対応の悪さです。

会社の先輩で、母と同じ病気を他の病院で治療した人がいますが、全然対応が違います。不信感しか湧きません。

そんなことを言いながらも、昨日の風邪が治りきっていないので、今日は早く寝なければ…

病院でも、もっと早く寝なさいと怒られてるし、健康を保つためにも、頑張って早寝をしようと思います。


そう思いながらも、今日もそんなに早くない…



みなさまも、一緒に早寝、しませんか?









おやすみなさい。




















神戸行き

おはようございます。

曇り空なのに、この時間から蒸し暑い…変なお天気です。

今日は、研修で神戸です。
神戸は大好きな街です。
美しくて、おしゃれです。
面白いスポットもあります。
好きな鞄屋さんもあります。

神戸に行くだけで、なんだかウキウキします。



でも、今日は朝から夕方までみっちり研修です。どこにも寄り道はできません。

しかも、昨日から風邪をひいてしまい、ちょっとばかりしんどいです。熱はさほどないから、なんとか悪くならずに済めばいいな…と思いながら、行きの電車に乗っています。

せっかくだから、いい研修になるといいな…



みなさま、良い休日を…






















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31