こんにちは。

ここ連日の冷たい空気を考えると、今日は暖かい1日でした。

いつもはゆったり目の服が多いですが、ピッタリのリブのタートルを着て、膝丈スカートに少しヒールのあるショートブーツを履いて、ライダースを着たので、ちょっとカッコいい出で立ちで、出かけました。

一番の目的はクラリネットのレッスンだったのだけど、それ以外にもいろいろいろいろ…

スマホのプランも通信量多めに変更。
最近、ネットでいろんなことを検索してるので、YouTubeとか全く見れない感じだったのです。

早くすればよかったな…
来月から、少し通信量が増えても大丈夫になります。嬉しい…

そして、スマホ見てる時間が長いので、ブルーライトカットのフィルムを買いました。ブルーライトカットのメガネと合わせて使って、少し目の痛みが改善されるかも…

そして、近々、お仕事で使うと思われる、普段は使わない服を買って…

そんなに楽しいお買い物は無いけれど、必要なものが揃うと安心します。



そして、目的のショップへ…

ここ2、3年、ツィードのコートとジャケットを探していて…
ちょうど欲しいな…と思っていた感じのジャケットを雑誌で見たので、数週間前にお店に行ってみたのです。

でも、そのジャケットは置いていませんでした。
その代わりに、綺麗なシルエットのジャケットを見つけました。

試着して、欲しい色がお店に無かったので、取り寄せてもらい、今日受け取りました。

あまり服を買いに行ってなかった中で見つけたジャケット、嬉しいな…
(*^_^*)

普段はジャケットを着てないけど、着るの楽しみです。








結局のところ、ここ2、3年欲しいと思っているツィードのコートとジャケットは、今年も入手できないかも…

気長に探します。
(*^_^*)