暴悪楽しみすぎる。

暴悪が楽しみすぎて、というかもう楽しいとこなんて無いから事実上の最終回なんだけど、明日在宅勤務にした。笑
わくわく。

未練。

USJさん、コナン終わったらまた進撃のXRライドやってくれるんだって信じてる。
クールジャパンみたいにまとめてやるんじゃなくて小出しにするんだって信じてる。
進撃読む楽しみを失っても夏場ちょうど生きる希望が持てたらとても幸せなので。
祈る。お願いします。

kate spadeのカーディガン。

先週買った。
グリーンかわいい。
非常にお気に入り。
この春めちゃくちゃ着るわ。
友達とふらーっと行った時に試着したら意外と凄い似合ってて、やっぱり春はグリーンだなと思ったよね。
その後グリーンのバッグも買ったんだけど、その友達に私の今年のラッキーカラーがグリーンだと言われたよ。
ゲッターズ?だかの本に書いてあるって
詳細教えてもらったんだが銀のイルカ座らしいわ。
まぁとにかくグリーン着る!

kate spadeの店員さん皆親切なんだけど、後から担当みたいな人が会えなくて残念でしたみたいなLINEをくれてさ。
どの人なんだかさっぱりわかんないんだよね\(^o^)/
この前ピアス買いに行った後もそんなLINEが来たんだけど、この人かな?って思う人が今回は接客してくれたからあぁやっぱりこの人だなと思ってたのに。
文章下手すぎ意味わかる?笑
とにかく誰かさっぱりわかんないけどいつも親切にしてくれてありがとう。

ソフトクリーム食べながら。

ベンゼマSUGeeeeeeeeee!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性