日田に行きたい。

開幕はやめといたけどそのうち福岡に行くかも知れなくて、でもホークスガチ勢と一緒だから兵長の銅像見に行きたいとか言えない…。
ついでに行きたいよう(T_T)
銅像は銅像メインで日田にがっつり行くつもりだけど、一刻も早く一旦行っときたいじゃん。

今日田限定グッズ見つけて俄然慌ててる(T_T)

ひまひまひまー。

在宅勤務とか言って悔いなき選択読破しただけだった。
『兄貴が元々いた所』ってどこだ。
改めてこれ謎じゃない?

そしてディズニーのチケット買える!
買えるけど買える日USJの日だ…。
5月も2万人で行くのかなぁ?
5000人最高すぎてソアリンハットトリックとか一生無いんだろうなぁ。
今月行った時の、めんどくさくて非公開にしてなかったけど、元々私は一人一人がきちんと感染対策をすればディズニーでもUSJでも行っていいと思ってる。
感染対策ができない人がいるから強い措置をとらなければいけないわけで。
何かに触る度に消毒、飲んだり食べたりする前は必ずうがい手洗い、うがい出来ない時は口腔消毒。
あとはマスクしてない奴には近付かない。
消毒やらうがい手洗いはしつこいけど昔から頭おかしいくらいやってることなんで、全く苦にはならない。
出掛けるからってコロナなってもいい、うつしてもいいなんて決して思ってない。
絶対にならないように万全の対策を続けることで過ごしていきたいと思ってる。
ただ、緊急事態宣言下で…ってのは大きな声で言うことじゃないのでそこは申し訳ない。

ディズニーも大変だろうけどもうあの人混み地獄な状態は勘弁願いたい。
5000人は少なすぎるけど、ひっさびさに夢にどっぷり浸れたしディズニーって幸せな場所だったこと思い出したよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性