スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わー、やる気出てきたぁぁぁああああああ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″

今日は午前中寝てた。

眠剤、抜いた方が良いのかな?

朝めちゃくちゃ眠い。

でも眠剤飲まないと眠気来るの遅いから起きるの遅くなるし…

うーん、どっちにしても午前中眠いんだよなぁ。

今度の診察で主治医に相談してみよ。

あ、ちなみに題名は私の心境とかじゃないです、学園ハンサムの拓也のセリフです(笑)

拓也は時々シャウトしちゃうから(笑)

テンションがヤバイ(笑)

暗い時は暗いのに、テンション高い時の絶叫はなんか元気になれる(笑)

しかもセリフ噛んでもリテイクしない辺りも好き(笑)

拓也と志賀君が好きです(笑)

まだ学園ハンサム〜れすとらん〜の最初ら辺だから拓也との絡みは見モノだな(笑)

んで…なんだっけ?

ああ、午前中眠いって話だったね。

ちなみに今日はちょっと怖い夢見たわ(苦笑)

なんか遊園地のプールで事件が起こったって聞いて何故か私が事件現場に行く羽目に(苦笑)

事件現場は死体の山だった。

プールの水面が見えないくらいに死体で埋め尽くされていた。

よく見ると傷口が切られたのではなく、引き裂かれたような荒いモノだった。

そうするとすぐ近くでエンジン音が突然聞こえてきた。

バッと顔を上げると、笑いながらチェーンソーを持つ髪の長い女性がいた。

これ絶対犯人的なポジションやん、って悠長に構えていたら切られた(笑)

顔面抉られた(笑)

逃げろよ(笑)

そこで目が覚めた。

目覚め最悪(苦笑)

女性は快楽殺人をしていたみたいね、どうやら。

でもプールにいた死体、尋常じゃなくたくさんあったぞ?

アレをあの女性1人で殺ったのか?

そもそもプール内にあんな凶器にしかならないもの持った人間通すなや(苦笑)

いや、見張りとか受付とかも切られたのかも。

強く印象に残ったのはうず高く積まれた死体の山と笑いながらチェーンソーを振り乱す女性、殺される瞬間の女性の狂気に満ちた笑顔。

それが怖かったな。

まぁ疲れてんのよ(苦笑)

昔心理診断で「快楽殺人に走りやすい性格」って言われた事あるけど無関係よ(苦笑)

スプラッター系ダメだし(苦笑)

…その割には冷静に死体調べていたな(苦笑)

夢って不思議!!(結論)

午後は…居間に行って実況ずっと観てたな(笑)

学園ハンサムシリーズがいっぱいあって今日1日じゃ観れなかった(笑)

学園ハンサムがアニメ化するって本当?(笑)

みんな忘れんなよ?

あれBLゲームだからな!?(笑)

さて、明日からようやく平日だな!!

ああ、長かった。

ふぅ、夕飯何にしよう?

明日は…あ!!

今日絵を描くの忘れてた!!

まぁ、明日にでも描くか。

やる気出た時に描くのが良い絵が描けるしね(笑)

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ