スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

獄都事変

観てた!!

怪異症候群観終わって観る動画無くなったから獄都事変観てみた!!

まだ途中までしか観てないけどそれぞれみんな個性が光ってて楽しい(笑)

誰だっけ?

みんながエンジェルと褒め称える人物が居るんだよ、物腰柔らかな獄卒さん。

猫マグロさんの動画観たんだけど、誰だっけ?

廊下で寝てるのを何度も「叩き起こす」を選び続けると仲間なのに殺られる(笑)

初めてのゲームオーバーがそれだったから盛大に吹いた(笑)

でも獄卒っていうくらいだから、やっぱり彷徨ってる魂を冥界に送るのがお仕事みたい。

主人公の名前は霧島さん。

霧島さんかっこいい(笑)

周りも個性的な獄卒さん達で私嬉しい(笑)

ただ…今追ってる彷徨う魂の女性は生前はロクな人生じゃ無かったみたい。

たくさん辛い思いしたみたい。

その女性の記憶が彼方此方に落ちてるんだけど、それ見る度に自然と眉間にシワが寄る(苦笑)

安らかな眠りが訪れる事を願いながらまた動画の続き観るか。

少しまえまで獄都事変は話題になっていたが、私はいつも通り興味が無かった(苦笑)

今になってようやく観たんだよ(苦笑)

おせぇ(笑)

あ、今日は弟の誕生日。

今日で9歳かぁ。

早いなぁ。

この間まで泣き虫でよく泣いていたのに、今は悪知恵働かせて悪さばかりしますよ(苦笑)

それでも憎めない(笑)

可愛い弟と妹ですよ(笑)

さっき夕飯の買い物とバースデーケーキ買ってきた。

一応もう薬は飲んでしまったけど、ケーキは強制的に食べなきゃだからなぁ。

ま、ユウトにケーキ取られるだろうが(笑)

それもまたいいさ。

さて、まぁ今日は動画ばっか観てた感じかな(笑)

明日は台風直撃するらしいから外出できるかしら?

お母さんが熊本まで行くらしいから。

台風の中行くんか?(苦笑)

まぁ、行くならついていくけど(苦笑)

付いて来いって言われたし(苦笑)

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ