スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乾いた現実に

今日はこの間借りてきたCD返して新たにDVD借りてきたー(笑)

またFree!借りたよ(笑)

懲りない(笑)

みんなが可愛いのが悪い!!

あんな天使がたくさん居るなら借りるしかないでしょう!?

あとは私の歌ってみたが弟に聴かれた(苦笑)

これは恥ずかしい(苦笑)

しかも私じゃない、別の人間の声だって言われて地味にショック受けた(笑)

そこまで言わんでも。・゜・(ノД`)・゜・。

だいたい勝手にイヤホン付けるなよ、何のためにイヤホンを付けて聴いてたかわからないじゃない!!(笑)

まぁお母さんと2人で色々店回ってもらってゲームとか見てきたけど、高いわ(苦笑)

代わりにFree!借りた訳だが(苦笑)

あ、あとは、さっき親友とLINEで話してたんだよ。

そしたら「マーマレードと◯◯(弟の名前)は特に辛かったと思うよ」って言ってた。

1番長く近くで私の家庭事情を見てきた子だから説得力抜群やわ(苦笑)

でも以前にお母さんから「お前は苦労とかしてないもんねー」って言われた事を言った。

そしたら「いや、キミのお母さんはどの口が言ってんの?状態だから真に受けちゃいかんよ、今迄頑張ってきたんだから自分を褒めてやり」って言ってくれた。

本当、その言葉通りなら良いんだけどね(苦笑)

私が私を褒めるなんてまず考えられないし、だいたい褒める事ないからね(苦笑)

でも親友の言葉、正直嬉しかったんだよ。

ありがとう、そう思ってくれてる人が居てくれてる事が救いだよ。

さて、明日はみんな休みか。

うわー、やりにくい(苦笑)

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ