スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来てくれジュード!!

昨日からテイルズ・オブ・ナイツ4をずっと聴いてる。

自分の気持ちを誤魔化しちゃう(苦笑)

少し落ち着いてきたが、油断はしちゃならねぇ。

今日は診察でした。

カウンセリングは先生が体調不良でキャンセルでした。

相談したかったが、先生の体調のが大事。

ゆっくり休んでゆっくり治してくださいね。

診察だが、「調子はどうですか?」と訊かれたので素直に「悪いです」って答えたら薬が増えた(苦笑)

まぁ1錠だけだし、そんなに強い薬じゃないからいいけど。

あとは「あなたは明るい笑顔してませんもんね、どこか緊張してるような引きつった笑顔してます」って言われた(苦笑)

あるぇ??

おかしいな。

目一杯笑ってますよ、全力で笑ってますよ?

診察はそんな感じ。

とにかく今の状態良くない事を伝えれたからいいや。

薬増えたけど(苦笑)

んで、診察終わって玉名までなんか車検のどうのこうのをお母さんが終わらせて帰りにゲオで再びFree!借りた。

もう中毒ですよ。

みんなが天使なんですよ。

みんなが可愛いんですよ。

真琴が仔猫と戯れる度に「天使!!」って叫ぶ私は検挙されるレベル。

仔猫になりたい、あの仔猫になりたい。

そんで、考え事してて、気晴らしに散歩がてら買い物に。

日光浴びるの大事。

買い物から帰ってきてから居間でのんびり。

今は子どもたちも帰ってきてちょっと賑やかになりました。

さて、ミハルの英会話教室、今日は誰が送迎すんのかな?

夕飯もなにすんのかな?

まぁいいや。

さて、またテイルズ・オブ・ナイツ4聴きに行こう。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ