スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イメージを捨てろ!

今日は朝雷の騒音で目が覚めた。

インディグネイションの詠唱でも唱えてやろうかしら、とカッとなったけどやつあたりしても仕方ないので起きました。

起きたらもうミハルさんが家事をほとんど終わらせてくれてて、残ってた洗濯物干しを一緒にしました。

ありがたいが、無理すんなー?

しばらくすると雷もおさまったので二度寝しました。

お昼過ぎにお母さんから電話があって「ちょっと居間に出てこれる?」と言われたので居間に行ったらいきなりお父ちゃんが「トモダチコレクション、2,000円前後であるぞ」って言われた。

ちょっと頭が起きてなくて理解するのに時間かかったけど、どうやら昨日のゲーム巡りの旅の話をお母さんがお父ちゃんにしたら調べてくれたらしい。

「買いに行く?」って訊かれて「えっと…昨日の疲れが取れてるなら連れて行って…」って言いかけたら「5…4…3…」って何故かカウントが始まったので慌てて「連れて行ってください!!」って言った(笑)

準備して玉名まで行ってくれました。

写メは買ったソフト。

「トモダチコレクション新生活」と「シアトリズムFF」!!

トモダチコレクションは箱と説明書無しだったからめちゃくちゃ安かった(笑)

払おうとレジに行ったらカバンのチャックが壊れて開かない!!

もう値段出てるから早くサイフ出さないと!!

こんな時に壊れんなよ!!

タイミング最悪じゃねぇか!!

って心で叫びながらなんとかチャックこじ開けて支払い終わらせました。

帰りの車で

私「〜♪〜♪〜♪」

義父「ゲーム買ったからご機嫌さんだ」

母「じゃあゲオ行こうか」

義父「売りにね」

私「せっかく買ったのに売らないでー!」

っていう具合にいじられながら帰りました。

早速プレイしましたよー!

シアトリズムは懐かしすぎて奇声上げながらプレイしてました(笑)

大好きな植松さんの音楽たち!!

奇声だってあげちゃうよ!!

んでトモダチコレクション新生活。

まだMiiが少ないけど、増やしていくから(笑)

最初からもう楽しいよ(笑)

私はノリ系のワイワイ型だった(笑)

夜もプレイするか!!

楽しい(笑)

ゲーム楽しい(笑)

明日は平日。

ああ、静かだ。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ