スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お礼

餌(拍手)ありがとうございます!!

美味しくいただきました!!

二次制作

というのかどうかはわからんが友達と共に小説を書く事を思いつきました、昨日(笑)

頭に「その怨み、私が買いましょう」という言葉があって、なんとか形にできないかと試行錯誤してた結果、文才のある友達に頼み込んで協力を得ました。

私のつんつるてんな脳みそでは限界があるし、何より画力も文才も皆無だから(苦笑)

写メはとりあえず今頭にあるイメージ。

「おや、お辛いでしょう、私の手を取ってください、ラクになりますよ」ってイメージ。

んで、内容は私が考えて、細かい部分の修正や文章に起こすのを友達が引き受けてくれた。

まだ中身スッカスカだから形になるまで時間かかるだろうなぁ。

友達が頼もしすぎてもう私必要無いんじゃないかって思ったが、せめてサイト管理だけでも頑張ろうと昨日の夜から頑張ってました。

別の友達の力借りて。

すみません、ホントすみません(苦笑)

サイト運営などした事がほとんど無くて。

それでも友達に頼りきりでは私の作品が一人歩きするからせめて、せめてもの行動をしなければ!!

という訳で今日も引き続きサイトの設定を頑張ってました。

昼過ぎにやっと基本的な設定を終わらせて寝た。

眠くて眠くて(苦笑)

んで今に至る訳だが、友達がとりあえず書いてみるねーってそれを待ってる。

どんな形になるか楽しみです♪

さて、サイトの設定続けるか←まだ全部終わってない

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ