スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キミが歌ってくれた

さて、今日は診察日でした。

今日の朝は気分悪くなかったから普通に受けてきた。

もうテンプレやね。

「最近どうですか?」って訊かれたので「今この時だけは気分悪くないです」って言ったら「今だけかい!」って突っ込まれた(笑)

今日の主治医機嫌良かったな(笑)

あとは何か「あなたは解りづらい」って言われた。

「だいたいは患者の容態を把握したり予測できたりするんですが、あなたは解りづらい上に予測出来ない」って。

ふ…勝ったな(笑)

主治医を出し抜いたわ(笑)

まぁここはだいたいが本音だからみんな私の本性知ってるよね(苦笑)

んで、まぁ診察はそんな感じで終わって、薬も変わらず。

お母さんと帰って、私1人でお買い物ー(=´∀`)人(´∀`=)

歩き回るには1人のが周り気にしなくて済むからね。

帰ってからちょっと寝たみたい、記憶が飛んでる(苦笑)

あ、昨日ちゃんと夜中寝れたよ。

ヘタに緊張してしまってたのが原因みたい。

リラックスすればちゃんと寝れる事に気が付きました(苦笑)

目が覚めてからお母さんと居間で戯れてたら姉上が来た。

早めに来て水道代払いに行くつもりだったみたいだけど、話し込んでたら時間大幅ロス。

結局レンタルモノを返しに行くだけになったとさ。

ぷぎゃー(笑)

さて、もう少ししたらミハルの英会話レッスンか。

お母さん具合悪いって言ってたけど送迎はお父ちゃんがやるのかな?

まぁいいか。

ふー、最近色々あって精神状態ガッタガタだけどまぁなんとかやってるから大丈夫。

明日はお母さんの診察日。

今日も夜安らかに寝れますように。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ