スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

尊き世界

いやぁ、昨日の自分のクマのヒドさにショックを隠しきれず今日ちょっと実験してみた。

もしかしたら暗くなると逆に目が冴えるのかな、という案をトモダチが言ってたから部屋を暗くしてマットレスの上でゴロゴロしてみた。

朝の9時に始めて、気が付いたら正午まで爆睡してしまったので暗い明るいは関係無いようです(苦笑)

色々試してるんだけどねぇ。

薬が合ってないのか?っても思ったんだけど、眠気は朝方にくる。

20時か21時に薬飲むからその可能性も薄い。

じゃあ何が原因で夜寝れなくなったのか…

うーん、わからん。

夜一応眠気は来るんだ、でも必ず23時に目が覚めて朝までフィーバータイム。

朝からせめて夕方までフィーバータイムなら良いのに。

検証は失敗という結果に。

ぬぁー、自分面倒だ。

あ、あと書き忘れたが「夜廻」というホラーゲーム実況観たよ。

予想以上に怖い(苦笑)

私はじわじわ系は大丈夫なんだけど、ビックリ系がダメで(苦笑)

実況者さんがオバケたちにあだ名付けていくんだけど、頭のデカイ犬、たしか「たかのり」って呼んでた(笑)

誰だよ(笑)

確かに怖さは多少減少したがな(笑)

まぁ怖さを抑えて楽しんで観てます(笑)

さて、私の嫌いなお客さんが今日来るらしくて今部屋にこもってます。

あの人の考え方や宗教を否定する訳じゃないけど、それを押し付けてくるのはいただけない。

あー、面倒くせえ…

明日まで休みか。

まぁ明日も何かしら昼夜逆転の検証してみるか。

昼間動けないのは流石にヤバいしね。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ