スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい加減ゲーチス以外を描けよ、と自分に突っ込んだ(汗)

↑ぽけもそBW2のゲーチス(またかよ)
とうとうこの頭身にまでデフォルメしてしまったという…

とりあえず、ゲッチの髪だけは見ずに描けるようになった。
未だにNは描けんが(汗)
Nみたいなモシャモシャした髪型は、どういうワケか苦手なのです。

やっぱりオールバックは楽しい(あそ)


ってことで、こんばんは。
BW2でバチュルたん探しに飽きた挙げ句に、おーこくはーちゅ3Dをプレイし始めてしまったボケナスの代名詞こと大佐です。

バチュルたん、特性と性格に拘り始めたら…もうアカンですね。
一度でも厳選した過去があると、ついついクセで厳選してしまいそうになる(汗)

以下、わしとTの会話を再現。

大「もう無理!臆病複眼バチュルたんが見つからん!」

T「えーマジで?」

大「マジ!」

T「バチュルってかデンチュラは臆病複眼が理想だけどな、それが見つからんのか」

大「そう、出ないの!だから先に進めない!!もう諦める!」

T「臆病複眼バチュルをか?」

大「いや、ホワイト2を進めるのを」

T「根本的に!?」

大「だってさぁ〜臆病複眼バチュルたんが出ないのよ?これはもう進めるのを諦めるしかない」

T「んじゃ、お前が大好きなゲーチスに会えねぇぞ」

大「それは…仕方ないね」

T「諦めんの早っ!」

大「BWシリーズで一番好きなヤーコンさんに会えたから、まぁいいよね」

T「えっ何?お前にとってゲーチスはその程度の存在なのか?」

大「まぁ…ゲッチ、ゴメンね☆」

T「うわぁ…」


こんな感じでした。
さすがにゲーチスへの愛が薄すぎると笑われましたが、でも好みのバチュルたんが出ないのだから仕方ない←
そしてオッサンキャラ贔屓のオタクなわしを生温く見てくれているTに感謝←←←
しかし「今はゲーチスがマイブーム!ゲッチ可愛いよカッコいいよ!何この2メートルのアイドル!」と言った時の、あの何とも言えない表情は…今も忘れられない(汗)

ついでに言えば。
「もしかしたらゲーチスは、サザンドラたん大好きすぎてサザンドラたん萌えなのかもしれない。サザンドラたんも、ゲーチス大好きすぎてゲーチス萌えの境地に達しているのでは?」
とか口走ったときの
「BW2で『やつあたり』覚えさせてるのにか?」
という正論に、ぐうの音も出ませんでした(滝汗)

…も、ゲーチスはサザンドラたんと結婚すればいいよ(何言ってんだ)


あ、余談ながらバチュルたん。
特性は複眼(ふくがん)で、違う性格で妥協しました。
本当は臆病で粘りたかったが…早くソウリュウシティに行ってシャガさんに会いたいんだ(ゲーチスはどうした)



おーこくはーちゅ3D。
久しぶりにプレイしたら、やっぱり楽しいね!
空くんも好きだけど、個人的には陸の方が贔屓なので、陸編ばっかり進めてます(おい)
でもねぇ…この世の誰よりも愛する冥王星くん、空編にしか出てこないんですよね。ちょっと不服←
しかも登場シーンは、ごくわずか。やっぱり不服←←←
さんじゅーし(※検索避けで平仮名表記です、念のため)の世界観、めっちゃ好きだけど…なんで冥王星くんの出番がこんなに少ないのか!!(泣)




追記にて、ゲーチスの名前で感じた違和感を、無駄に語っていきます。
音楽関係が苦手な方は、回れ右でお願い致しますm(__)m


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ