スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日、天気にな〜れ!

こんばんは。

今日は、いくつかやりたかったことができましたが、お仕事は結局あまりできませんでした。

体が痛いのと、気分が沈むのと…



夕方にUNIQLOに出かけました。
なんだか、久しぶりに出掛けた気分でした。
実際はそんなことないのですが…

普段、ヒートテック3枚重ねで過ごしていると会社で話したら、先輩にも後輩にも笑われました。そして、極暖を買うことを勧められたので、極暖を大人買い…

これで、寒い冬を乗り切れたら嬉しいけど…





先週の土曜日にお仕事のミスを発見してから、沈んでいたの…
1つは確かにそのミスのせいでした。
でも、本当はもう1つ気分が沈む原因がありました。随分前からそうなるだろうな…と思っていたけど、自分の努力で何もできないことだから、気にしないようにしてたけど、やっぱりその時はやってきて、想像した通りに、りこには十分にダメージがあったのです。



でも、それは終わりました。
気分は沈んでいるけれど、明日は明日のことを、自分にできることを、やるしかありません。





ミニメなどで励ましてくださった方、ありがとうございます。ここ数日、たくさん泣いたけど、気持ちを入れ替えて、明日から、また頑張ります。






おやすみなさい



























雪だるま

かわいいでしょ…














続きを読む

メッセージ

こんにちは。

休日、いかがお過ごしでしょうか…




せっかくの休日なのだから、休日らしいこと、したいな…と思っていますが、とりあえず、お仕事をやろうと思っています。

りこはiphoneを使っています。
しかも、iphoneもメールとネット検索しか使っていません。

他のスマホが、どんなかはよく分からないし、iphoneの機能すら、よくわかっていません。

時々、不具合が起こるので、その不具合を解消するために、いろいろ調べて、へ〜!ってことがたくさんあります。

最近、メッセージの不具合で調べていて、こんな風にショートメールをタイムラインで表示してるのは、メッセージのアプリ機能だと知りました。

考えれば当然なのです。
だって、ケータイの時は、一件ずつ表示されてたもんね…

この表示、どんどんやりとりできるので、とても好きです。LINEが同じ形式ですよね…

でも、新たにメッセージを送りたい時、前のやり取りが見えてしまう、よくない時もあります。

メッセージしようかな…と開けると、前のやり取りが目に入って、その時の悲しい気持ちとか、嫌だった気持ちとかを思い起こすと、メッセージできなくて…

まぁ、今、りこの心が弱っているからだとは思いますが、朝から何度か悲しい気分になってはスマホを置くのを繰り返しています。




メッセージの便利さとそういう部分。
何事も、長所と短所は表裏一体なんだな…






なんて、ぼんやり考えながら、用事をしている休日…


気分が沈む時は、何をされますか?





よい休日を…





























前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30