スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう…

最近、更新が増えた気がします。

ずっと前に、更新の頻度と自分の精神状態について書いたことがあったけど、やっぱり、少し関係がある気がします。



ここ3、4日、とてもしんどいのに、あまり眠れていません。

今日こそ、眠れるように…
お風呂にゆっくり浸かりました。
クナイプのバスソルトを入れています。

ソルトの効果は分かりませんが、いい香りで癒されます。今日、ずっと使ってきたバレリアン&ホップの香りを使い終わったので、次から、リンデンバウムの香りです。

ほかほかしてるから、このままゆっくり眠れるといいな…



恵まれたことに、最近、とても不安に思うことがなくて、だから、対処法を思い出せません。

ただ苦しいだけで、時間が過ぎていきました。





でも、そんなりこを励ましてくれる人がいて…元気出るように、メールをくれます。
隣にいれたら、きっと手を握ってくれると思います。抱きしめてくれたと思います。

本当は、どうやっても元気出ないりこを前に困っているはずなのに、元気出るように励ましてくれます。







そんな人がいてくれるだけで、ホッとします。

ありがたいです。





この状況から、抜け出せるように、頑張ります。























今さらのWe Are The World…

こんばんは。

みなさま、いい休日を過ごされたでしょうか…

りこは寝不足で、少し朝はゆっくりしましたが、その後お仕事して過ごしました。

連日の疲れと、昨日見つけたミスで落ち込むのとで、悲愴感は拭えませんが、できることをしておかないともっと不安になります。

でも、なんだか苦しくて、最近衝動買いしたWe Are The WorldのCDをかけました。

当時のことは知りませんが、アフリカの子供を救済するチャリティーで制作されたと聞いています。

今さらですが、豪華なメンバーですよね…
りこは知らない人もたくさんいます。

その中に、特別に好きなアーティストが入っているのです。人生の辛いとき、いつもその音楽で勇気を与えてくれたのです。

ところが…





このWe Are The Worldでは、どのアーティストよりも下手なんですよね…(。-_-。)

通して聴くと、その人が歌ったところだけ、!ってなっていて、椅子から落ちそうです…




でも、上手いとか下手とかでなく、好きだから、それでいいんです。

今日みたいに元気が出ない日にはぴったりな、ゆったり優しい曲です。

そして、いろんなアーティストの声が楽しめる…
制作された頃の意図を抜きにしても、いいCDです。


Amazonの衝動買いだったけど、買ってよかったな…



















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30