スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記念日

今日で彼氏様と付き合ってちょうど1ヶ月です。

まだまだ日にちは浅いけど、もう随分長い事一緒に過ごしてる気がする。

いや、完全に私の気のせいだけどさ(笑)

でもいつもいつも支えてもらって、助けてもらってばかりだからさ。

何かお返しできないかな?

側に居れたら食事にさそうなりなんなりするんだが。

でも今は彼氏様大変だから、落ち着いてから日にちずらしてでも食事行きたい!←一緒に居られれば食事じゃなくてもいい。

それに彼氏様、最近毎日のように電話くれる。

なんか気を使ってもらってありがたいけど、無理はして欲しくないな。

彼氏様が過ごしやすいようにしてもらえたらいいんだけど。

…そんなこと言ってるから都合のいい相手で終わる事が多いのよね(苦笑)

今の彼氏様には都合のいい相手で終わりたくない。

大切だからこそ。

うーむ…難しいわね、恋愛の駆け引き(苦笑)

今日は動画上げてきました。

まぁ静止画なんでみんな歌を楽しんでね(笑)

朝からパソコン起動させて、自分の歌と絵の時間合わせてエンコードして、色々と過程を経て今回の動画は存在します(笑)

前はもっと凝った動画作れてたんだけど、私の気力の問題でこんなのしかできませんでした(苦笑)

さてさて、そのあとは部屋でのんびり過ごすはずがめちゃくちゃ爆睡しとりました(苦笑)

いやぁ、眠かったぁ。

記念日何かしたいなぁ…

彼氏様に何かしてあげたいなぁ。

記念日くらいさ。

というか記念日なんて作るの今回が初めてだからちょっとはしゃいでる(笑)

夢だったんだぁ、彼氏様と記念日作ってお祝いするの♪

明日は…何もすることないな(苦笑)

というかパソコンの動作遅すぎてイライラした(苦笑)

パソ子調子悪いのかな?

誰か1人でも私の歌ってみた気に入ってくれたらいいな。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ