スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

憤怒

何故か怒りの感情が自己主張激しいです(苦笑)

何怒ってんの?(苦笑)

何に怒ってんの?(苦笑)

まぁいいや。

今日な診察&カウンセリング。

診察は薬の話になった。

前回?前々回?薬変えて顎の震えと眠気調整の為に。

どうですか?と訊かれたので、顎の震えがある程度治った事、夜寝れてる事を伝えました。

そんなにちょくちょく薬変えれないのでそのままでいきますと言われたので薬は変わらず。

カウンセリングまで1時間くらい時間があったので外来で音楽聴きながらボーッとしてたら科長から声かけられました。

最近全くデイケア行ってない(というか行きにくい)から心配してたし、寂しいからたまには顔見せに来てくれと。

ありがたいがあの人どうにかして(苦笑)

どんなにメール無視してても定期的にメール来るし、友達にもメールしてるみたい、私の事を訊いてくるらしい。

まぁ時間ができて、あの人に見つからないように行けたら行くよ。

んで、科長が居なくなって、しばらくしたら主治医が声かけてきた。

「およ?薬まだできてませんか?」って言われたから「いえ、カウンセリング待ちです」って言ったら「ほーか!」って言って外来から出て外の空気吸ってた。

カウンセリングは主にお母さん、お父ちゃん、お父さんの話をした。

お母さんが最近倒れてそのまま眠るから心配になる事、お父ちゃんがお母さんが発作起こしても知らん顔でゲームして私にお母さんの世話をさせる事、昔(両親が離婚する前)の生活の話を主にしました。

もう、お父ちゃん人の事言えないじゃん!!

私も目に見えて精神状態が悪くならないと気付かないし、まぁ当たり前だけど。

私が音楽やゲームを愛して止まないのは親の遺伝子だね、ってカウンセリングの先生が言ってた(笑)

お父さんもゲームするしね、あとは学生時代は吹奏楽でトロンボーンやってたらしいし。

あとは少しだけどギターも弾けるらしいし。

私もコントラバスやってたからベース少し弾いてた、スパイ大作戦の時とかね(笑)

まぁ久しぶりのカウンセリングはそんな感じの話をしました。

帰ってから寝た。

朝から血圧低くて、血圧低いとテンションも上がらないし、眠いんだわ、何故か。

あ、いつも診察受ける時は血圧と体重計るのです。

んで、居間に出てきてブログ書いてる訳ですが。

今日はお父ちゃん帰ってきます。

あとはミハルの英会話レッスンの日です。

送迎頑張りますよ、運転はお母さんですが(苦笑)

それじゃあみなさん、また明日。
前の記事へ 次の記事へ