スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鷹岡先生…!!

さっきまで新しく配信された暗殺教室を観てたんだけど、鷹岡先生、いや、もうあいつは先生なんかじゃねぇ。

トチ狂ったただの軍人。

鷹岡のせいでみんな苦しんでるのにあいつはウィルスに感染して死んでいく人の画像見て笑いやがった!!

許せねぇ!!

下衆だ!!

あんなの人間じゃない!!

人が狂う恐ろしさは前から知ってはいたが、今回の鷹岡の狂いぶりはマジで引いた(苦笑)

気になる人はチェックだぜ!!

今回鷹岡大活躍だから(皮肉)

さて、今日は朝から家事しとりましたが、ハンガー足りないくらい洗濯物多すぎぃ!!

ギリギリ干し切ったが、本当ぎゅうぎゅう(苦笑)

これ以上干せないよ!!

家事終わらせて部屋でのんびりCDの曲をウォークマンに入れ入れしてた。

パソコンで入れた方が曲名もわかるからその方が良いんだけど、パソコンとにらめっこする気力無かったからコンポで代用。

まぁ今は曲聴ければ良いからね。

FFの歌唱アレンジの「まほろば」聴いてます!

いつもブログの題名に迷ったら聴いてる曲の歌詞を抜粋して書くんだけど、今日は暗殺教室の鷹岡が印象強すぎて題名が鷹岡先生になった(笑)

「夏休みの日記に書いたらどうだ?友達の顔がブドウみたいになっていく様をよぉ!!」って笑いながら言う鷹岡にはもう憤怒しか感じなかったわ!!

殴りたい、それだけじゃ足りないが、明らかに足りないが殴りたい!!

この怒りをどうしろってんだ、あぁ!?

でも軍人さんに敵うわけ無いけど、捨て身で掴みかかりたい!!

つうか、明らかに逆恨みじゃねぇか!!

もうブログのmyブームに暗殺教室加えとくわ!!

感情が爆発しそうでブログにぶつけてるから何言ってるかわからんだろ?

すまぬ、少し落ち着くわ(苦笑)

さて、明日はお母さんがご先祖供養で居ないんだよね。

ごはんどうすんのかな?

ああ、明日に不安しかない(苦笑)

まぁ…いいか。

彼氏様今日はバイトだし、メールはできないだろうな。

仕方ないけどさ。

待つさ。

彼氏様に余裕が出来るまでね。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ