スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天使が僕に

ルーク「だから憎んでる、捨てられたから?」

シンク「違うよ、生まれたからさッ!!」

し、シンクー!!

いやね、またこれもウォークマンに入れ込んだテイルズオブジアビスの名場面を集めたやつ(私的に)です!

シンクも好きだったけど、親善大使のルークも好きよ(笑)

何よりガイ様が男前過ぎて真顔作るの大変。

やべ、アビスやりたいな(笑)

アニス要らないなんて言う人が多いけど、あの歳で頭の回転の速さや優しさをもってるのは凄いと思うよ?

まだまだ子供なのに、大人になってから変に性格曲がらないといいな(願望)

人が成長するには代償がデカイと思ったな、アビスに関しては。

残酷な真実を突きつけられて、信頼していた人には利用されるだけ利用されて、ヒドい裏切られ方されて、それでも前を向こうと自分のチカラで立ち上がったルークは本当に凄い。

私なら精神を壊して寝込むわ(苦笑)

あとは、何故かティアの評判も悪いよね?

なんで?(苦笑)

確かにティアは軍人だからあまり感情を表に出さないけど、だんだんとルークの側にいて変わったと思うよ?

言い方は多少厳しいけど、それは自分にも厳しい人の言い方でもあると思うんだ。

軍人だからって言い切れない部分もあるよね、ルークが死ぬ危機が訪れた時には感情爆発してましたし。

ああああああ!!
止めて!!
イオンは私の唯一(ゲーム内で)のオアシスなのよ!?

くっそー!!
モースてんめー!!

イオンに関してだけじゃない!!

誰しも代わりなんて存在しないんだ!!

世界でたった1人の人間なんだよ!!

アニス、辛かっただろ…アニス…!!

アニスの辛さが想像も出来ん奴はガキだ!!

アニスがどういう立ち振る舞いをしなきゃならなかったか!!

やりたくもない汚い仕事をこなすのは身を切られるより辛いんだぞ←経験者は語る(苦笑)

……………………アビスを語ってたら時間が無くなってきた(苦笑)

馬鹿でー(苦笑)

もう少しアビス語りたいが、ちゃんと日記書かないとね(苦笑)

えっと、まぁ寝てましたよ(苦笑)

買い物行ったけど、帰り道でお母さんが発作起こしてお父ちゃんに迎えに来てもらいました。

発作起こす度になんかイライラしてしまう。

私は親不孝な子だな。

情けない。

ふぅ…

さて、ほとんどがアビスの話になってしまったが、そろそろ終わります。

また機会があったらアビス語らせて(笑)

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ