スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お礼

餌(拍手)ありがとうございます!

美味しくいただきました!!

トワニ歌イツヅケナサイ

あふん、お疲れ様っしたー!!

今日は診察受けてきたぜ。

カウンセリングはまた家庭の事情でキャンセルしてきた、話したい事いっぱいあったのに。

まぁいいや。

診察は「どうですか?最近は」って毎回訊かれる質問からスタートして最近精神が安定してない事を伝えたら薬が1つ減って新しいヤツが1つ増えた。

プラマイゼロだぜ。

新しいヤツの副作用に眠くなるって書いてあってさらに夜眠くなるわ(苦笑)

元々夜眠くなる薬が他にも入ってるのに(苦笑)

という訳で今日は実験の意味も含めて飲んでみます。

これで少しは精神が安定してくれると良いんだけど…

帰ってからは寝てました。

なんかめちゃくちゃ眠たくて(苦笑)

10時くらいに寝たのかな?

寝入った記憶が無くて、気がついたら12時過ぎてた(苦笑)

カウンセリングおやすみしたのはお母さんが先祖供養で家を開けるからなんだ。

そんで、11時に出るって聞いてたから私が起きた時にはもう居ませんでした(苦笑)

あちゃー(苦笑)

仕方ないからまた寝たみたいなんだけど、また寝入った記憶が無い(苦笑)

あるぇ??

疲れてんのかな?

でも疲れるような事何ひとつしてないぜ?

そんで、友達に光と影の楽園聴いてもらったんだがわざわざ動画にコメント残してくれた、ありがやー!!

あんなヒドイ歌に(苦笑)

よし、今日の纏め終わり!!

明日は…特に何もないな。

買い物は今日行ったし。

ま、のんびりしながら寝るか。

…過眠症にならなきゃいいが(苦笑)

さて、終わろうかね。

あ、最後に。

彼氏様が気にしてる私を相手できてないって話、全然違うからね?

彼氏様が妙に気にし過ぎてるだけだからね?(苦笑)

本当に彼氏様はよく私を気にかけてくれてるからね?

あまり気に病む必要はないから、自分の事考えてね?

あまりお話できなくて心配にはなるけど、時間ができたらまたお話聞かせてね?

愚痴とかでも構わないからさ。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ