スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひーまー

休日は特に暇ですわ。

今月の17日に友達と会う約束してますが、それまでは暇な日が続きますわ。

というか、私ね、アニメやゲームで気に入ったシーンをウォークマンに入れるんだけど、今ゼノサーガのヤツを聴いてます。

COS-MOSがマリアとして覚醒したあとまぁシオンが色々やらかしてくれましてね(笑)

その時のCOS-MOSの「教えてくださいシオン、みなを裏切る事になって、本当に構わないのですか、貴女はこの状況を悲しいとは感じないのですか!」っていうセリフがグッとくるわ。

意外とみんな傍観してるからね、みんなどうしたらいいのかわからないのかな?(苦笑)

あ、あとね、さっき友達のブログにコメントしてきたんだが、顔文字を使用したら見事に文字化けしました、消そうとも思ったけどこれもひとつの味という事で(苦笑)

ごめんねー(´;д;`)

あと、お母さんが起きねぇ。

朝からずっと寝てる。

完全に昼夜逆転してんな。

まったく、グータラしてからに。

まぁ昨日あんだけヒドイ発作だったし、仕方ないのかな。

休める時に休めばいいよ、私の仕事量が増えるがね(苦笑)

まぁ花嫁修行だと思えばいいかな(苦笑)

というか花嫁に行けんの?(苦笑)

今のままじゃ、彼氏様も受け入れられんだろうて。

だから頑張るんだい!

ふぅ、明日は全員休みですがな。

やりにくい。

家族ってやっぱり苦手だ(苦笑)

あ、あとは昨日のブログごめんね(苦笑)

暗いったらありゃしない(苦笑)

ネガティブモードになったらどうしようもないからね、私(苦笑)

まぁ今は大丈夫だから。

彼氏様、今日も疲れてるかな?

あまりお話できないのは寂しいけれど、待つのは慣れてるよ。

だから大丈夫。

さて、そろそろお母さん起こさないとダメかな?

朝からずっと寝てるからね。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ