スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入品 その2

話題:購入品
雑貨屋巡りで買ったもの。
次はファッション編。


・ブーツ
・ボディローション


ブーツは持っているムートンブーツ以外にも増やしたかったので。

ボディローションは香りが8種あって迷った。
カナダのメーカーです。
香りもキツくないし、ほのかに香るので気に入りました。

購入品 その1

話題:購入品
雑貨屋巡りをして購入したもの。
まずは雑貨から。


・サンタとシロクマのクリスマス飾り
・ディスプレイ用のベンチ
・手ぬぐい(スーパーマンの朝顔柄)
・懐中電灯(電池いらないタイプ)
・ピローミスト


クリスマス飾りはポーズ違いや他に雪だるまなど種類豊富で見てるだけで和んだ。
シロクマ君のとぼけた顔にに一目惚れしたのでサンタと一緒に購入。
ベンチに可動フィギュア座らせたらいいんじゃないかと思い、ベンチも追加。単体でも使えそうだし。

映画手ぬぐいは前回(春に行った時)SW2種買ったけど今回はスーパーマン。
朝顔とスーパーマンのロゴの小紋というデザイン。

ピローミストはルームフレグランスにも使えるもの。
ローズ・ドゥ・ボヌールというフランスのメーカー。
ジャスミン・キンモクセイ・ライチ・ムスクなどの爽やか系の香り(ジョルネ)にしました。
このメーカーの石鹸やアロマオイル・香水など色々あったけど狙っていた練り香水が人気なのか売り切れてた。
でもまぁ、いいか。

無題

話題:今日1日のまとめ。
今日は地元で雑貨屋巡りしてました。
3軒梯子したうち雑貨買ったのは2軒。それも衝動買い

購入品は後でうpします。
今回はジャンル別になると思います。
雑貨とファッション・文房具になるかな。


ついでに地元の模型屋(行くの初)と大型スーパーの玩具売場でプラモチェックしてた
玩具売場のプラモが意外と充実してた。特に車。

で、模型屋で工具何種か購入。ちゃんとしたピンバイス用の刃も買いました。これで安泰。
模型屋のおっちゃんとちょっと雑談してたら雑貨屋に行く時間なくなりかけた



で、なんやかんやで今帰りの電車の中です。

無題


話題:おはようございます。
今日は休みです。めちゃくちゃ眠い。
昨夜のラジアンリミテッドフライデー聴いてたら寝るの遅くなっちゃったからなー。
エヴァネタやってて吹いた。


今日は地元に帰って母と買い物です。
雑貨屋巡りがメインになるかな。
ついでに来月か年明け購入予定のコンデジも下見してこようかなと。

地元に着くまでが長いので移動中寝ます。
これだから遅番明けはキツい…

無題


話題:ただいま
明日は休みです。
今日からファン感謝デーなんだけど抽選係に当たって、抽選以降はあっという間に時間経ってはい、仕事終了〜って感じだった。

職場のテレビでたまたまエヴァ破ちら見出来たんだけど(DVD持ってるにも関わらずやっぱ気になる)
Q予告?のアスカかっこええー。
今月アニメイト行く予定立ててエヴァグッズ探してくるか。
映画観に行けるか微妙だし。
またエヴァにハマりそうな感じだこれ…
エヴァくらいだよ、何回もハマる⇔冷めるを繰返してるのは。
それも忘れかけた頃にまたハマる…



これからの予定みたいなの。

夜食食べてからプラモの続きやります。
技Mix組むの楽しい。
下手すりゃオールかもなー。早いとこ完成させたいよ。

エヴァに架空の陸自出てくるけど今になって装備が気になる私って変なんだろうか…
よく見りゃデザインかっこいいし。エヴァが主役みたいなもんなので脇役みたいな感じだけど。
(以前エヴァにハマった時はスルーしてたのにな)
序の中盤戦と破の序盤戦でめっちゃ撃ってるしね。





なんかどうでもいいアニメの話になってしまった…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ