スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

福袋の中身の話

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。変な夢を見た…。競馬とプロレス出てきたのが意味不明だったんだが。

そういや昨日、暇潰しにタイムスリップ系の戦国もののSS読んだせいもあるんだろうか…。じわじわと歴史が変わっていって最後(大坂の陣)に大逆転するという内容だったんだが。





話変わりまして…。
こっちがメインみたいなもんです。


石屋の福袋の中を見たらまるっきり同じブレスレットがタブってしまったので、おかんにあげようと昨日電話したらおかんはそれ欲しいって言ってました。
おかん石とかキラキラしたもの好きだからなぁ。


今月会うの楽しみだ〜。

今月は私とおかんの誕生日が来るのでちょっと遅いプレゼント、何が来るかな。
どうやらあっちも何かしら買うとか言ってましたし。

私も頼まれたもの買わねば。


↓このラベンダーアメジスト・水晶・淡水パールの組紐ブレスがタブった

なんだこれ…なんだこれ


話題:初夢
意味不明?な夢を見た。
アニメ系の大規模なイベントに参加している夢で、競馬もどきありプロレスありのカオスな夢でした。

戦国乙女のイベントになぜか参加していたんだが、武将名にちなんだ馬が登場する競馬の予想をしてみたり、他の会場では乙女と関係なさそうなプロレスやってたり。レスラーが乙女ファンだったというオチだったが。



物販でグッズ買ってたりとか色々してたなぁ…。

推しキャラのグッズ買って満足していたり。で、早速ストラップだかキーホルダーをカバンに着けてニヤニヤしていました。
周りも乙女ファンだからだったので気にならなかったが。





どうでもいいけど推しキャラはソウリンなんだけどね。次点、マサムネだったり。
最近ではドウセツもキャラデザがカッコいいんでめっちゃ気になるようになってしまったが…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ