話題:おはようございます。
昨日の拍手13個ありがとうございます。なんとなくピタゴラ見たらバドミントン選手の桃田賢斗がさらっと出ていたのだが。
桃田けんと装置www装置もすげーが選手もすげー。

ピタゴラってたまに無駄に出演者が豪華な時って、ありません?
このパターン、初めて見た。スポーツ選手が出るパターンってあるんだ。



どうでもいいですが、こないだのラヴィット(22日)やっぱり大ブーイングって当たり前だろがよ!
朝からおニャン子の「セーラー服を脱がさないで」とか、セクハラソングを合唱させんなー!歌わせたTBSってバカなのか?
ラヴィットのイメージが元々芸人がうるさくて良くないのに、さらに悪くなった…。

こないだあまりにも引いて放送事故と書きましたが、そのワードが出ませんでした。「セクハラソング」すぎるわ、あの曲。

作詞が秋元だからお察しだが、おニャン子は歌詞が全般的に気持ち悪い。なんだよあれ。


昔は良かったかもしれないが、今はアウトだからー。
あの時代の「おおらかな時代」ってワードはまやかしだと思う。

朝の情報番組で流している時点で、ラヴィットは放送事故。
今朝のラヴィットのオープニングトークはまだマシでしたが、曜日によってピンキリがひどすぎてな。とりあえずビビる大木が出てる曜日はもう見ない。
セクハラソングを強制的に歌わせるとか最低。