話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。深く眠れたのですが、寝起きがよろしくないです。
今日もメンタル不調だ…やる気が全然出ない。

ゼンカイジャーは最終回だから見るけども。


昨夜はアニアカ聴かないで「ムジカ・ピッコリーノ ライブinフジロック」見てた。
アルカ号のメンバーが出ていたと紹介ありましたが、藤原さくらがムジカドクター役でライブに出ていた方にびっくりだよ。役名忘れたけど。

アルカ号は今のメンバーの前のメンバーっぽい…?
ドラムは同じ人みたいですが。



思うところがあって前の記事(愚痴)はまだ非公開にしているのですが、変なやつに粘着されてんのかと思うといまいち公開する気になれなくて。
昨日の午後になんとなく新着見てたら一気に不快になったっつーか。なんつーか。

それ以降新着エントリは1ページ目だけ、見るだけにしました。見る頻度も極力減らした。
変なやつには触らない方がいい。それはわかってる。



それでさらにメンタル不調になった。
昨日はアニアカ聴かないでいたせいか、土曜日感がなかったのだがブラタモリとカネオくんを見てようやく「土曜日だ」…ってなって。



今朝は精神的なものが原因で、お腹の調子がいまいち悪いです。あと、わけもなく泣きそう。
朝から親父にぐちゃぐちゃ言われたせいだと思う。おかんもおかんで昨日から鬱っぽくなってんの、わかってくれない。

なんかこの家、嫌になってきた。前からすげー嫌だけども。
家出出来るなら家出したいわ。


戻ってきてからいいことが何ひとつないのが、鬱。