話題:ひとりごと
家事ヤロウ!SPにフィリップが出てるので普段見ない癖に見てるやつ〜。

裏番組のバナナサンドSPではアラン様(磯村勇人)が出るし、アラン様はグルメ系のコーナーに出るんでまだバナナサンド見なくてもいいか…って、なんだか知らず知らずのうちにライダー俳優追いかけてる!?


ちなみに昨日は帰れマンデーを途中まで見てました。
こっちも普段見ない番組。サンドイッチマンとフィリップに釣られて見たが。

宝くじ当選企画にフィリップ出てたよな!?
すだくんの仮面ライダーW出演が決まった話、あれ聞けただけで満足だ。フィリップ強運すぎる…。


『菅田将暉』が一発変換出来ないのでめっちゃもやる。ちまちま変換…。だからフィリップ表記かひらがなよ。



佐藤健・竹内涼真・福士蒼汰が仮面ライダー出身なの、知らない若い子多そうよな…。


『仮面ライダー2000-2018全史』という、平成ライダー全史本のスタッフ&キャスト&全放映リストを見たら意外な人がライダーに出ておった…。


横浜流星は勘違いしていたみたいです。こっちは戦隊出身なのか?


フォーゼ組は福士蒼汰と吉沢亮!?フォーゼとメテオ、どっちも売れっ子ってすげぇな…。
メテオは吉沢亮なの!?キングダムのエイ政がメテオ!?フォーゼが無性に見たくなってきた…。フォーゼ本編は見たことないのよね、映画はありますが。なでしこ可愛いよな〜。


永瀬匡、朝ドラに出てましたが(モネだっけ)仮面ライダーウィザードに出てたの知らなかったよ!?仮面ライダービースト!?ビーストなの!?意外すぎる…。
ウィザードは映画円盤持ってるからな〜。鎧武と一緒のやつ。

あの映画のウィザードパートは神。


赤楚衛二もちょいちょいテレビで見ますが、仮面ライダービルドに出ていたのかよ!?知らなかった…。
龍我ってことは2号ライダーか。ビルドは途中で脱落しちゃったから、2号ライダーの名前が未だにわからない。


グレかまのヘンゼルが仮面ライダー出身なの、知らない人も多そうよねぇ…。仮面ライダーキバ…見たことない…。
完全に今や瀬戸くんはヘンゼルの人ですもん。



なんだこのミーハーみたいな記事…。フィリップ最近テレ朝系の番組に番宣でもないのに、よくバラエティー番組に出てる気が…。

アラン様はマジで今ブレイクしてる感がすごい。ゴーストでもネクロムは人気あったような…。


バナナサンドに変えました。磯村くん、注目俳優って。まさかゴースト組でアラン様がブレイクするなんて思わなかった自分。

ドライブ組は進兄さんと霧子が売れっ子になってんのもすごい。主役とヒロイン両方ブレイクすんのも珍しいような…。
メディックもたまに見る…。メディックは深夜ドラマにたまにいる気がする。馬場ふみか、グラビア出身だからかな?


改めてキャストリスト見ると電王・フォーゼ・ドライブヤバいよー…。


電王はイマジン人気も凄かったから、声優人気も凄かったんだよね。電王のおかげでスーアクさんに注目されたのは良かったのかな。

イマジン単独アニメが出来る程の電王はマジでヤバい。電王、色んな意味でリアル特異点だから…。



平成ライダー全史を見て驚いたのは、やっぱり吉沢亮だわ…。