話題:つぶやき
明日しかない気がする…!と気づいた。こないだ(24日)のひとり弾丸ラスト弘前での喫茶店巡り2軒の記事、まだ上げれておりませぬ。
ちなみにレシートは取ってあります。まだキロク付箋に書けてないから、捨てれないでいる。


コトリカフェはレシート出ない店だったのが迂闊でした。領収書下さいって言えば貰える系のやつ。
メニューのパフェの価格は覚えてました。

スイーツキロク付箋をつけてると、平均値(平均価格?)がだんだんわかってくるような…。



冷蔵庫持ってくのが2日とわかったんで、これから飲み物(今は冷蔵庫に開封済ひとつだけと危ない)と保冷バッグ(ランチバッグサイズでおK。安物でいい)、ペーパータオルとウェットシートと食べ物(常温)少々買いにドラッグストアに行ってくるわ!


ペーパータオルは掃除にガンガン使っているせいか、減りが早い!
掃除用の洗剤、重曹水が万能すぎてそればかり使ってる。ユニットバスは別だけども。


洗濯するの、別に明日でもよくね?…って思った。
とにかく引っ越し前に、風呂は入っておかないとなー。

制服クリーニングはどっちにしろ、引っ越し後。



ゴミ捨てピストン輸送、地味に疲れた。2往復しましたが、本も少し捨てたんで部屋がちょっとだけマシになり申した。
ファッション誌とか女性向けの雑誌って、なんでこんなに重量あるの!!


ものすごく、チョコが食べたい。