【コロナ】コロナ分科会メンバー舘田一博、まさかのワクチン未接種!【まさに外道】

コロナ分科会メンバー舘田一博、まさかのワクチン未接種!

NHKでおなじみの舘田 一博氏
ワクチン激押しの東邦大学医学部教授、コロナ分科会委員でもある。口を開けばワクチン接種、それにつけてもワクチン接種の方だ。
ワクチン打たない奴は人にあらずという勢いだった。
でも、なんとワクチン未接種だった。
本人から詳しい説明を聞きたいものだ。

【コロナ】純烈 メンバー全員が新型コロナウイルス感染したことを公表「現在メンバーの体調は安定しております」【まさにザコウイルス】

純烈 メンバー全員が新型コロナウイルス感染したことを公表「現在メンバーの体調は安定しておりますが、今後は保健所の指示を仰ぎながら、治療に専念」

7/18(月) 13:24
TBS NEWS DIG Powered by JNN

人気ムード歌謡コーラスグループ・純烈が公式サイトで、メンバー全員(酒井一圭さん、後上翔太さん、白川裕二郎さん、小田井涼平さん)が新型コロナウイルスに感染したことを公表しました。7月16日の公演後にリーダーである酒井一圭さんから体調不良の申し出があったため、17日にメンバー全員でPCR検査を受けたところ、全員から陽性が確認されたということです。

【 所属事務所公式サイトより引用 】

平素より純烈に多大なるご声援をいただき、誠にありがとうございます。

純烈ですが、7月16日の公演後にリーダー酒井一圭から体調不良の申し出があったため、17日にメンバー全員でPCR検査を受けたところ、全員から陽性が確認されました。

現在メンバーの体調は安定しておりますが、今後は保健所の指示を仰ぎながら、治療に専念いたします。

明日以降開催予定のコンサートの対応に関しましては、決まり次第改めてお知らせいたします。

関係者の皆様、ファンの皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

【担当:芸能情報ステーション】 


現在メンバーの体調は安定しております

現在メンバーの体調は安定しております

現在メンバーの体調は安定しております

【コロナ】ワクチン意味なし【ヤフコメより】

英国は公式発表でしれっと、ワクチン接種者がより多く感染、
重症化率もかなり高いと発表。
一応日本の厚労省も公式にワクチン未接種者がより感染少ないと。
一番の問題はこの事実を政治、マスコミが伝えない事。
自分の認識では武漢株、デルタ株、オミクロン株はただの風邪の一種、
ただワクチン接種者にとってはまた別の問題になると思う。

【コロナ】ワクチン後遺症【Twitterより】

コロナワクチン打って体が壊れました。
とにかくおかしいです。

9カ月過ぎて良くなった症状もあるけど、なかなか元には戻りません。

過去ツイートを遡って読んで頂ければ、嘘やデマなんかじゃないって分かると思います。

薬害としか思えません。

#ワクチン後遺症

【コロナ】マスクもワクチンも意味なし【Twitterより】

台湾は人口2350万ほどの人口だが世界のコロナ死者の1/3を占めている。世界でも高水準のワクチン接種率を誇り、マスクも義務化され、国民全員が常時マスクを着用している。

つまり、台湾は、ワクチンの接種率とマスクの着用率も高い小さな国。

それなのに世界のコロナ死者の1/3を占める。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31