スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5/8購入の本。


話題:今日買った本
・MOE 6月号
・日経おとなのOFF 6月号


おとなのOFFは禅特集が目に止まったので立ち読みした後購入。
禅の言葉のページ読んでたらちょっと気持ち楽になったような。最近不安定だったから余計に。
禅の教えから始まり、歴史や禅が生んだ日本文化などにも触れてます。

MOEは藤城清治特集。表紙見た時に「あ、この絵見たことある」って思った。子供の頃から見てたもんなー。藤城さんの影絵。
予告でわかっていたはずなのにな。
連載の夢のはなし、へぇーって思いながら読んでます。夢に出てきたものについて書かれているから興味深いし。
MOEの連載、書籍化したらいいのにって思う。美術館とさんぽやへなちょこ手作り生活とかのエッセイ、MOEかわいいもの博物館は本で読んでみたいです。

無題


話題:ひとりごと
本屋行く予定じゃなかったんだが時間潰しに寄ったらMOE最新号入ってたから買っちゃった。
雑誌中毒なんかなー。なにかしら雑誌買ってる気がする。漫画買うの抑えれてきているのに雑誌は制御出来てない。
そういや漫画は買うスパン長くなったなー…。まとめ買いしやすいけど。



給料入るまで本買うの我慢せねば…
あと1週間。金欠病だわー…



滅茶苦茶眠い…。帰ったら寝よう。昼寝と言うには微妙だけど。

眠すぎる…

予定メモ。

話題:明日の予定
明日は休み。ストレス発散しにヒトカラ行って来ようかちょっと迷う。
前回の休みにも行ったけど、たまに息抜きしないとダメになっちゃうねー。

あくまでも予定だから無しってのもある。
遅番明けの休みだから回復に使おうかな…
最近寝不足気味だし。



アニソン歌うぞー!
ヒトカラはJAM Projectメインになっちゃうんだけどね。

難しいのって燃えるんだよな。歌いまくってるけどハードル高いよ…
そもそもヒトカラ向けじゃないもんな…JAM Project。物理的に一人じゃ無理な曲もあるもんなー。
まー、好きで歌ってるから満足してるしいいか。

めっちゃ難しいレスキューファイアーリベンジしようかな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ