スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の音楽
今日は5曲。

・エル・カミーノ・レアル/A・リード
・ルパン三世のテーマ '78(2002Ver.)/大野雄二
・チャルダッシュ/モンティ
・無伴奏チェロ組曲 第1番/J・S・バッハ
・行進曲「威風堂々」 第1番/エルガー



今日はクラシックメイン。
チャルダッシュはリピートしたくなったけどやめといた。

日食の時間帯は寒かったー。神秘的な朝だった。
そんで松本零士作品急に観たくなった。仕事中、脳内ソングでテンション無理矢理上げたが。ヤマトと999で。
モチベーション上がってなんとか乗り切れたよ。


今日は1日中眠気と戦ってた。いつもより眠気半端ない。
眠いのでもう寝ます。

無題


話題:ひとりごと
何かを書こうとしたんだが忘れた。
日食騒ぎは騒ぎ過ぎだと思うが、いざ始まるとどうでもよくなった。
なんか便乗したみたいな感じになっちゃったな…
ラジオ中継聴きながら鑑賞してたし。急いで朝飯食べながら。
朝早かったからまだ半分寝ぼけてたみたいで慌てて写メ撮ったんだ。


…無性に男たちの大和が観たくなってきた。戦艦出る映画ならなんでもいい。本屋で見かけた自衛隊のDVDも欲しいんだが軍事系ってなかなか手が出せない。兵器のネーミングが格好いいせいか本一冊くらい欲しいんだが。
動画は観るのに。
まぁ、前から欲しかったポータブルDVDプレーヤー今月中に買えそうだしね。ゆっくり映画観たい。
バトルシップも気になってるけどDVD化したら買うかレンタルだな。


昨夜も寝れなかった。今すごく眠い…

無題

話題:皆既日食(日蝕)
おはようございます。青森は部分日食です。
今は雲で隠れてしまいましたがなんとか写メ撮れました。

窓越しに見たので画像見づらいです。
画像は日食のピーク前のものです。今はほっそーい三日月みたいになってます。


これから仕事行ってきます。今日も頑張ろう。

ホントはいけないんだけど薄曇りだったので裸眼でも見れました。
写メはその雲に隠れた時に急いで撮ったもの。
何枚か撮ったけど画像は一番うまくとれたヤツ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ