スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
何もない休日にしてはいつもよりも更新多いような。暇すぎて何かもうダメだ。眠い。
明日から遅番5勤突入です。次の休日が日曜だからか後半2日くらいが色々とヤバイことになってそう…。





ネットで今週のニンニンとドライブの感想やら何やら見ていたら、マッハパワーアップして蛮野倒したんだ…。観たかったー。
キャプ画観たら剛が斧で蛮野ベルトに止め刺してる!…あれ、これ映画の進兄さんのベルト破壊シーンにちょっと被せてるんかな?
状況まるっきり違うけど…。

…って、来週のドライブやっぱり来たかの実質最終回!
ついにハート様との決着かぁ…。





次の休日の予定はほぼ確定。
給料入った後になるからようやく電車で出かけれる。


月始め頃にちょろっと書いてた玩具店とホビーショップ巡りをここでやるしかないなと。

本編観ているうちに(観るのがめちゃめちゃ遅かったが)ベルトとシンゴウアックス買わねばと思った自分って…。もう購入の迷いは消えた。
諭吉飛ぶんじゃないか、これ。アーツも増やしたいから出費ヤバそうだ…。

今までよく特撮グッズを買わずに我慢出来たなーと思うが、買うとこうなるのが目に見えてたからずっと避けてたんだよね。収拾つかなくなるから。


ベルトと斧あれば映画の再現ごっこやれるなーと思っちゃったからもうダメだ。
シンゴウアックスのマッテローヨ!/イッテイーヨ!…の音声好きなせいもあるんだけど。
敵味方問わずキャラに魅力あるからな〜。





公式モバイルサイトの仮面ライダードライブ タイプ診断をやってみたらタイプスピードだった。
意外とこれ当たってるっぽい。

チェイサーの変身音欲しさにテレ朝サイトまで登録しちゃったし…。
東映着うたサイトだけで特撮系は間に合うかと思ったら無理だったでござる。
気づいたらドライブの変身音全部DLしてたし。


これは今までにないライダーのハマり方してるなー…。
むしろ昔はリアタイ視聴が全てな感じだったからグッズも気になってたけど、買う所までは行かなかったというやつで。





ああ、結局特撮グッズの話に…。
これだから火が点くとヤバイんだ。

無題


話題:暇
暇すぎて無情にも時間だけが過ぎていく。なんて暇な休日なんだ。
気づけばもう夕方とか、時間経つの早すぎる…。



引きこもっててもなんだかおかしくなりそうだったんで、買い物にふらっと外出たらそこそこな気分転換になりました。

ライダーの食玩フィギュアぼちぼち増えてきてるが、これに手を出した結果、セボン買う頻度が減った。
セボンは変わるのが半年スパンだからまだいいんだ。しかし、好きなものを集めているとは言えどうしても片寄ってしまうからバランス取るの難しい。


66アクションまた増えそう…。これけっこう好き。ちっこいのによく動くなー、これ。
ドライブ勢以外にも増やしたくて最近アギトを買ったけど、ブレイドも気になるよ〜。





休み明けから遅番ってのがまたなぁ…。
夜、どう過ごそう。今日は完全に暇人になってるじゃん。

明日は給料日だ。
暇すぎてなぜか食玩フィギュアの話になってるし…。

無題


話題:おはようございます。
どうやら寝すぎたっぽい。なのに眠い。もう昼になってしまいましたが。

休日、もう半日過ぎたんか…。
また無駄に過ごして終わりそう。給料前ってやる事が限られるから暇潰し、どうしたらいいんだか。



最近、ネタにするような話がなさすぎる。
なんだか話書いても同じような話ループしてる気がするし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ