スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぴば〜

Sさんお誕生日おめでとうございましたo(^o^)o
コロナおさまって、はやくネギができるくらいになってほしいなぁ(。_。)
またイベントでお祝いできるのを待ってます(*´ー`*)

タイトルなし

フラゲ(・o・)v

ぱちぱち!

拍手(*’ω’ノノ゙ありがとうございました!はげみになります〜!


イベントお疲れさまでした〜!
なんとかBの零さん完凸(゜-゜)
Mは二枚(^o^゜)゜

タイトルなし

連日あんスタネタで申し訳ないのですが…。まあ日々仕事かあんスタしかしてないからあんスタの事しか話せないんだけど(。_。)
fineのテンペストナイト、曲がめちゃくちゃ好みで発売が超超超楽しみ〜o(^o^)oイベントの時からヤバイなこの曲…って思ってたけどほんとにヤバいo(^o^)oヤバいしか言えない語彙力の無さもヤバいo(^o^)o

何回も言ってる?けど(記憶力皆無なので許して)fineがきっかけであんスタ始めたからやっぱfine好きなんだよね〜
お上品な色気のある美人が大好きなので弓弦がヤバいなほんと
またヤバいゆうてる………
fine、もれなくほとんど美人でお上品で色気があるからどきどきしちゃうな…桃李ちゃんはあまり当てはまらないけど、桃李ちゃんもかわいくて努力家でちょっと生意気なところがとっても大好き(*´ー`*)
いやわたし一応アンデPなんですが

イベントの話はしないでください
BもMもやりたくなさすぎて現実逃避(^o^)(^o^)
別に無理してやらなくても良いんだけど、謎の義務感あるね…嫌だなぁ。
悪い方向にいってる気がする
なんでもよきところで妥協しなきゃダメなんだ
えっ(^o^)(^o^)なんの話!?(^o^)
こんなにダラダラと長くかいておいて全く内容がないのも珍しいのでは…?
とにかく言いたいのは日々樹渉の星5fineイベおめでとう!ありがとう!大好き!
いつの話(。_。)

あっ美しいと言えばフィーチャースカウトのほっけ激激激ヤバ美人…これは宗教画………でもあんなにかっこよく美人なのに開花前のかわいさよ(/_;)あれはずるい(/_;)薔薇の似合う美人素敵だな…引きたいな…ダイヤ…ないな………


おわる

タイトルなし

今更過ぎるにも程があるけど、かぐや様は告らせたいめっちゃ面白いo(^o^)o

白銀会長のお顔、目付きが悪くなければけさんに似てません!?!?!?と思ったけど似てない
ま、それは置いといて
普段は恋愛系のアニメ見ないけど面白くってつい見ちゃう〜7話くらいの、小学生が笑っちゃうような下ネタで笑ってしまうかぐやさんの話がめっちゃおもろいです

あんスタイベ進捗o(^o^)o
Bは3枚、Mは1枚ようやく取ったとこ…M無理だ(。_。)今回は特効なしで余計にキツい〜ツアーイベントのがポイント的?に走りやすいのかもしれないけど、30まで決められたセトリやるのしんどい
やりたい曲できるシャッフルと箱のが個人的にはやりやすい

お察しの通りすでにツイステは放置(。_。)毎日錬金術してますわ。おかげでジャックラギー、ラギージャック、マレウスシルバーはバディレベルがマックスになった(^o^)
リリアシルバーとセベクリリアとフロイドジェイドはレベル9まで上げたo(^o^)oログインはしてるけど毎日試験して〜イベントこなして〜は無理(>_<)

Bが一番やりやすいなやっぱ
前の記事へ 次の記事へ