スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは

ちょっと久しぶりの更新
引っ越しや仕事でバタバタとしていてゲームも出来ていない…。悲しい。

多分このリアタイでは言ったことないのですけどこの添付画像見てください…めちゃくちゃ顔が良い…あんスタと同じハピエレが配信しているゲームで、エリオスライジングヒーローズってソシャゲなんですが、次のイベントが私の最推しフェイスくん(画像一番下)とブラッド様(画像1、2段目)のイベントと聞いて黙って居られず…エリオスはいいぞ!!!!!!

この二人兄弟なんですd=(^o^)=bハァハァ美形o(^o^)o
その2人がメインのイベント、しかも題材はナイトプールって………………勝ちじゃんそれはもう……勝ちなんです…………(何に?)何になんて自問自答はもはや野暮…水着イベ…推しの水着イベ!!!!!やったー!!!!!!!しかもブラッド様は2回目の水着イベ!!!!!いやっほおおおおおおおおお!!!o(^-^o)(o^-^)o

昔このリアタイでやってるソシャゲはあんスタBMとついすてって話したけど実はエリオスもやっていて…でもストーリー回収して推しイベでガチャ回すくらいしかしてなかったしいつ飽きるかわからなかったので言わなかったんですが実は配信日からやってました、、、笑

この二人、顔はそっくりなのに中身は正反対でなんだろう…凄く好き。
ブラッド様のオフの時眼鏡かけてる(画像真ん中)ところがもう…好きですo(^-^o)(o^-^)o前もこんなようなこと言ったな。ヒーロースーツの時もなんか(なんかとは)つけてるんですが
真面目を絵にかいたような人で、カッチリしてるのに普段こんな首もと油断して???緩めるタイプビックラブなんですが??、?はぁ〜。
フェイスくんは面倒ごとを嫌うゆる〜いサボり魔。音楽を愛していてDJをしているんだけど、顔がとても良いので女の子にモテモテ。彼女が沢山いる、来るもの拒まず去るもの追わずタイプ。女の子の事を面倒に思ってるけど断ると余計面倒なことになるから断らないという………いや思えばクズやん(^o^)でも面倒見が良かったり、仲間思いなところもあるんです〜。
お兄ちゃんに対しても突っぱねるような態度をとったり、"嫌い"ってモロに態度に出したりしているけれど、でもフェイスくんもお兄ちゃんと同じくヒーローになったわけで…。色々思うことがあったりして…そこはストーリー読んで欲しいとこでもあるんだけど。きっと今回のストーリーで更に深堀りされるかな?と期待!

バレンタインイベ(フェイスくんメインのイベント)以降ストーリー読んでなかったので今から読んできます…エリオスもうすぐ一周年だし、ハーフアニバーサリーでもかなり気合い入ってたので一周年も期待できること間違いなし!
キャストさんも豊永さん、羽多野さん、森川さん、岡本さん、津田さん、鈴村さん、諏訪部さん、みんな大好き(主に私が)日野さんにラスボス櫻井さん…ともろもろメチャクチャ豪華ですd=(^o^)=b8月3日が一周年なので(確か)そろそろ一周年の情報出てきそう。
始めるなら一周年アニバ前がオススメ!
何かのご縁があってこのリアタイを見てくださっている方もエリオスやりましょあおおおおうo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
みんなウエストはいいぞ!ビームス兄弟はいいぞ?!!!!フェイスビームスはいいぞ!!!!!!
(まだプールイベント画像すらきていないのにこの盛り上がりよう…………)

こんばんは?おはようございます?

空が白んできた…オタクの朝ははやい、、、もはや早起きなのか夜更かしなのかわからない時間ですが。笑
ピオフィやってます〜o(^-^o)(o^-^)o

キャラ把握の為に公式見たらおすすめ攻略順があったので参考につつ良平さんのキャラ気になるし、ニコラルートから始めてみた。
ちょろっと進めてchapter4までやってみて正直な感想言うと、まだあまり面白くない(゜-゜)笑
まだまだストーリー的には序盤だと思うしどうなっていくのか…楽しみだなぁ。マフィアとかの非日常設定大好き

ニコラまさに私の好きな良平さんって感じのキャラでキュンなんだけどダンテとかギルの方が好きかも…ってなってる。笑
普通にダンテからやれば良かったかな(。_。)ちな初週はこの選択肢、こっち選んだら死ぬだろうなぁと思いつつ選んでやっぱり撃ち殺されて死んだo(^o^)oリリィ(主人公)ごめんな…

共通がかなり短かったのはありがたい…今まで共通長い作品何本積んだかわからんくらい長いの苦手。
選択肢多くてセーブの鬼と化してたからかなりマメに確認してたけど、あれもうニコラルート入ったの!?ってはやすぎてびびった

リリィビジュアルがとても良い〜バチグソかわいいんだけど!?お洋服のバリエーションもあるのね(^o^)
リリィちゃん教会育ちで男性への免疫がないのはわかるけど、チョロ過ぎて心配…(謎の親目線)
あとレオがめちゃくちゃカワイイですわ…レオ攻略したいd=(^o^)=bちょろっとしか出てきてないけど老鼠の双子?もかわいいし、ギルのとこの金髪眼鏡もタイプだわ…いやニコラルートなんだからニコラの話しろ!?!?!?

好きとかではないけどとにかくギル見た目がタイプ過ぎる…いや、、、あの、ニコラの話を、、したい、、

てか気付いたんだけど3作連続石川界人さんが出てる作品やってますわ。ダンテ石川さんなの全然知らなかった〜

ぱちぱち

拍手ありがとうございます(*’ω’ノノ゙
いつもはげみになっております!

今映画とかで話題になってるやつ、あれ乙女ゲームにも言えるよね〜。ちょっと違うかな?
でも動画配信とかしてる人規制して欲しい…仮にだけど、1ルートやって残り気になった人は自分で買ってプレイして下さいね!とかならまだ…って気持ちになるけど。。いや絶対ダメなんだけどね。それ見て気になって買う人も少なからず居るだろうし…
だから何ルートもやるのは違うだろって思っちゃう(。_。)自分でやらなくても、見て満足しちゃうもんね…多分。

これで衰退してほしくないっていうか(。_。)いっぱい手にとって欲しいというか(。_。)この前ときメモ新作発表の詳細出たのが嬉しすぎて(そういえばこのリアタイでは触れてなかった)みんなの喜びツイートエゴサしてたら、これ配信します!ってツイートしてる人いてもう……………コロちゃん(>_<)(マイルド表現)の気持ちしか沸かなかった

ちょっと本筋ずれたけど。笑
まあとにかく配信許せないって愚痴を言いたかっただけ。まあ私もリアタイにスクショ(というか写真)載せてしまっていたからどうなのかと思って色々調べてみたんだけど、モロに話の内容がわかるもの、スチルでないもの、利益になるようなブログでなければOKって感じっぽい。線引きも難しいね
また長々と色々垂れ流してしまった

Bで翠くんも取れたし新しくゲームダウンロードしてるので、またやります!わーいわーい!メモリに移行したからか(?)もう2時間以上ダウンロードしてるのにまだ終わらない。。。寝る前に少し触っておきたかったのにな(; _ ;)
仕事は勿論家のことでバタバタしてるから明日は出来るかわからないけど…出来たらいいな。というかやるつもり。笑

逆転裁判詰んでしまった……いつかやるもんね多分
またこんなクソ長更新してしまった。
おやすみなさい(´-ω-`*)zZ

こんばんは

今日美容院行ったのですが…その帰りにSDカードを買ってきた。。。美容院はSDのついで。。。。笑
大は小を兼ねるをモットーに生きてるオタクだからとりあえずお店にあった最大の128GB買ってきたd=(^o^)=bこれでしばらくいけるっしょd=(^o^)=b…と思ってデータ移行したら案外すぐなくなりそうな感じがした…(/_;)大丈夫か(゜-゜)?
バスタフェやってリンボがかっこ良かったので、弁護士っていいなぁ…となり…逆転裁判123セット買いました(何故……)
面白いけど、考える事が多くて頭パンクする(。_。)日々何も考えず脳汁垂れ流しながら乙女ゲームしてるからな


これは予言だけど…多分飽きて乙女ゲームやるよ。

タイトルなし

推しの衣装なんでも嬉しいけどキャロルだとなお嬉しい!
復活祭も好きだし執事も好き…何になるんだろう!楽しみだなぁ〜(´,,?ω?,,`)
前の記事へ 次の記事へ