スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

あんスタはサボりがちでなかなか出来ず…。Mはほぼストーリー回収のみ、Bはヴァルイベ宗さん一枚、今回のクレビはニキくんは一枚取ったので放置しててMも背景までで終わっちゃった〜

推しガチャだったから回したんだけど
Bは20連で来てくれてハッピーぶちかまし案件だったのに…M…来なくて涙。ズ!!初の300連越え^^つら
天井に救われたよおぉおぉお感謝。

おひさしぶりです。

みきさんには音楽続けてほしいな
みきさんのつくる音楽が大好きだから〜
ツイッター見て思った

けさん会いたいなぁ。次会えるのはいつなんだろうね〜。
お買い物に行ったんだけど、移動中久しぶりにミックスの曲聞いてたら、どれも最高だった(/_;)やっぱり大好きだ(/_;)

こんばんは!

けさん!お久しぶりのツイッター更新にハッピーo(^o^)oしあわせだな。大好きだな。

いまこんなご時世だから色んなところが閉鎖しちゃうの悲しいよね〜。思い出の場所どんどん減っていくよね。
ミックスで何回か行ったライブハウスも何件か無くなるツイート見かけたりして切なくなっちゃったよ
これから更にそういうのが増えるのかな。

これわたしの大好きなロミオけさん(^o^)かっこいい〜大好き

りずりん

やったーd=(^o^)=b
薫くん単発で来てくれて、晃牙くん10連で来てくれて50連くらいで薫くんと晃牙くん完凸したo(^o^)o

そしてリズリンB、コズプロAと同じく20連(プラス有償単発)で全員揃った〜!

零さんとアドニスくんはほんとどっちも来なくて大変だったし、100連回したけど結局友也くんは来てくれなかった…(゜-゜)闇……30連くらいにーちゃんと颯馬くんしか来なくてびっくりだった…嬉しいけど!
前の記事へ 次の記事へ