長男、今年は義理チョコひとつだけ〜。お友達の妹ちゃんありがとう。あとはわたしから。
まさかの義理チョコと母チョコがかぶるwゴリラチョコww
でも喜ぶ長男。素直なところがかわいいよ!

ひとつはホットミルクに入れてホットチョコに、もうひとつはふつうに食べる〜とのことで。
写真はミルク風呂に浸かるゴリラwニヒルな顔してるのがまた笑える(^p^)

長女、次女にもおまけでわたしからあげました。
猫ちゃんの缶かわいい(*^ω^*)

夫には今年もチョコをもらったので(めっっちゃ高いデパートチョコ…最高に美味でした)
わたしからは手作りレアチーズケーキ!バレンタインなのに!笑
なにげに初レアチーズ。ベイクドしか使ったことなかったのです。
子どもたちにはレアな方が好評でした♪♪





雪だるまは朝から雪が降ったときの!長女作。
小学生組は喜びながら登校してったけど、たいして積もらぬまま。
わたしと次女はおうちでぬくぬく…してたんだけどふたりが帰ってきてみんなで庭で雪遊び。
水分含んだ重たい雪だったからすぐべちょべちょになって、でも1時間くらい?遊んでそのままお風呂。

今年はもう降らないかなぁ。

たまーに遊ぶからいいんだよね、雪国の人は毎日毎日ほんとにすごい。



大人になった今でも、雪が降るとわくわくしちゃう。
気持ちだけはずっと若いままでいたいものです。笑