0629*お誕生日





この日はお義母さんのお誕生日。おめでとうございます(*^^*)



プレゼントにお花、ケーキ、チーズ専門店のチーズをギフトで。



お花は長女がわたしの誕生日に買ってくれたお店で。
今回もドライフラワーになるお花で花束作ってもらいました。めっちゃかわいい〜〜。
建物もかわいい!次女の背景素敵すぎん??



お義母さんにはいつも大変お世話になってます。
こらからも元気で趣味の旅行を楽しんでください。






0626*青空子育て支援




参加してきました。

この日も暑かったけど、曇りだったからまだ外で過ごしやすかったです。
それでもやっぱり暑くて、最後はみんなで水遊びもしたり。
だんだん公園遊びもしんどい季節になるよなあ(^_^;)






キャッチボールの合間に




次女はすべり台やブランコで遊んでました♪





結局バッティングセンターにも行きました!
わたしはぜんぜん打てなかったけど、楽しかったなぁ(o^^o)






0625*キャッチボール






近所の広場で、親子でキャッチボール!



このあと、みんなでサッカーとバドミントンもしました^^






シャボン玉




すごいところで女子会、シャボン玉してました。

ここ、子どもたちの人気スポットなんだけど(崖って呼んでるようです)、落ちないかと毎回ヒヤヒヤしちゃう…
付き添うから必ず大人を呼んでね、と話してから行かせてるけど。誰も落ちませんように。。



この日は午後から長女の習い事の美術教室があったから、10時から14時ごろまでお邪魔してきました。



疲れたけどめーっちゃ楽しかったー!!!
わたしも全力で楽しむって言うね!!笑
夫に、「いろいろと子どものイベント参加してるけど、毎回あなたも楽しみ過ぎじゃない?w」って言われるという…保護者としてちゃんと保護してんのかってw
「ジャンプ卒業できないオッサンかよ」って!ww
「いつまで子どもとポケモンとかプリキュア見るん?」って…!!www
ダメなん?!何がダメなん?!いつまでもだよ!!笑

ピーターパン症候群気味な母でごめんよ( ´ ▽ ` )




とにかく楽しい1日をありがとうございました!



長女が美術教室中は、長男と次女でお買い物。
長男が上履きがもうキツいと言うので買いに行ったんだけど、今回購入したサイズがなんと26p!でっか、上履き。小6でこのサイズって、今後どうなるんだろー??

で、そのままお迎え行って帰宅、いろいろと後片付けや洗濯機を回したりしつつ、すぐお風呂。みんな汗だくだったし、さっぱり。

夕飯は簡単に焼き魚とか(疲れてることを前提に献立考えておいて良かった!)。夜はみんなコテっと眠りにつきましたとさ。

また参加しようね♪♪






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ