次女、最近髪の毛が結えるようになりました(*^_^*)
女の子らしさが増すなぁ〜。まだまだちんちくりんですが。



さて、今週は!

水曜日もまた支援センター行って、手付かずになってた牛乳パックイスの続き。
去年から作り始めたのに、まだ作ってる…(^_^;)でももうすぐ完成しそう!がんばる。
夜は長男の習い事(空手)の送迎。コロナ自粛してたから久しぶり!

木曜日は出張支援センターで、近所の公民館へ。
お天気悪かったから広い公民館でたーくさん遊べて満足。
夕方は雨止んだから長男の習い事のサッカーにも行けました。

そして金曜日の今日。
市内の育児サークルへ参加。今日もお天気悪くて室内遊びでした。
お弁当も持って、無料のお味噌汁もいただいて。具沢山でお味噌も手作り。おいしい。
最後はみんな走り回って遊べたね♪

午後は義母の病院の送迎をしつつ、長女の習い事でバルシューレの送迎もしたり。
バルシューレ、後半は次女もちょこちょこ参加。ボール遊びはやっぱり楽しいよね^^
一応3歳からだから、来年からは本格的に参加してみよ〜!



明日は特に予定ないけど、日曜日の育成会行事のためのお菓子買い出し行ったりしなきゃ。
日曜日は写生大会なんです。2年間中止からの、3年ぶりの開催。

わたしは役員だから朝早いし、時間になったら夫に子どもたち連れて行ってもらう予定。

みんなでお絵描き楽しんでね〜(。・ω・。)