スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
今帰宅。午後から出かけたせいか帰り遅くなってしまった。

日付変わってしまうのもあるかもしれないですが、これから順次購入品うpしていきまーす。



ひっそりと予告していた一輝Ver.ブレス作ってきたので最初それ上げます。天然石の話題で。今日のメインですし。

今日のアクセスやだら伸びてるけどなんでだ…?
この時間で既に300突破って。今月暫定トップになりそうです、今日。
これからぼちぼち上げるからどこまで伸びるのか…。




お腹減ったからちょっと食べてからにします。

無題

話題:プロフ画
いつの間にか更新されていました。プロフ画Ver.5。

Ver.5、恒例のフィギュア写メは前回に引き続きオリオン座のエデンです。
気に入っているギター持たせた荒ぶるオリオン座で。


理由は、……オリオン座が好きだから!それしかないよ!!
本編観てないけどエデンに一目惚れしたようなもんだから仕方ない。フィギュアきっかけで好きになっちまったし。

背景は写真集・東京窓景より。今度は大都会。
黄昏時に一人ギター奏でるエデン、いいじゃないか。なんか背景合いすぎてますし。写メめっちゃ頑張りました。


プロフ画はこの構図のバストアップです。プロフ画は一番サイズ小さいので撮ったから加工なし。
夕日とギター上手く入れるのに手こずったけどめちゃくちゃ頑張りました。




こんなイメージです。


エデン「轟け!僕の小宇宙!!」ギター掻き鳴らす
星矢 「なっ、なんだ!?この小宇宙は!?(大真面目)」

……

星矢 「エデンの小宇宙が高まっている!何があったんだ!?(大袈裟)」
エデン(ギター楽しいな)
さらにギター鳴らす
星矢 「小宇宙が爆発している!エデンはセブンセンシズに目覚めたのか!?」

※真面目に突っ込んでそうだな星矢。

エデンは楽器で何かに覚醒しそうな感じする。

無題


話題:眠い
ものすんごく眠い。欠伸めちゃくちゃ出るんだが…。昨夜何時に寝たっけ。

出かける準備にまったりしすぎて13時台の電車逃し→今、14時台の電車待ち。
休み明け遅番だから行きちょっとくらい遅くなっても大丈夫。しかし、遅番明け休み挟みの遅番って地味に来るなぁ…。疲れ取れた気がしない。



今日のメインはブレスのオーダーだから最低限それさえ出来ればいいんであって。

出かける前にもう一度ブレスのイメージ固めるためにLoSのムック見ておいたんだが(アニメ版無印の聖衣画像を参考にしているから重宝してる)、赤を何の石にしようかいまいち浮かばないー。赤は差し色だから控えめにしたいんだ。
明るい赤だからカーネリアンか赤めのうになりそうだけど。一輝はガーネットって感じじゃないしなぁ…。



午前中、変に早い時間に新たなプロフ画写メを撮っていて時間食ったせいもあるんだけど。

明日には画像更新されているはず。あと次のやつ、Ver.4じゃなくてVer.5でした。過去記事遡ったらどっかで勘違いしてたみたい。


Ver.5は今のやつのマイナーチェンジ。被写体は同じです。背景探したらちょうどいいのが見つかったんで。





後半プロフ画の変更の予告になっちゃったなぁ…。

早く電車来ないかなー…。移動中寝ていたいよ。

無題

話題:おはようございます。
今朝は目覚め良すぎ。天気も清々しい青空だしなんだか気持ちいいです。



プロフ画の背景に使えそうな風景写真集を色々探していたら過去にうっかり2冊買ってしまった廃墟・工場の写真集が出てきた…。
ネタにちょっと上げておく。


こういうジャンルの写真集ばかり集めています。


後ろのTOKYO異形はあまりないタイプの風景写真集なので好きです。インパクトあるから面白い。

今の所ある写真集のジャンルが廃墟・工場・地下・ダム・空・天体・ちょっと変わった風景・世界の絶景といった所。
建築系と土木系好きだから廃墟と工場多いです。建築途中のダムや橋の写真集もある。



漫画や文庫本うっかり2冊はまだやらかしたことないですが。

今日のお出かけ楽しみだな〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ