スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の購入品@オタク
アニメイト行ってきました。グッズ中心に購入。
収穫あったからいいかな。


・艦これのフィギュア(カラコレDX×2種)
・セラムンのブック型付箋
・セラムンのクリップ
・まどかのメタルチャーム
・ラノベ(ラピスの心臓)



カラコレの艦これ、前回出た島風しかないのはちと寂しいからと2種購入しといた。艦これやったことないがキャラ可愛いからなんか惹かれる。
これで艦これフィギュアはぼっち回避。

セラムングッズ色々出てたから付箋とクリップにしました。クリップとりあえずムーンにした。
付箋はアイテムデザインに。

ラノベ買うつもりなかったけどタイトルと世界観に惹かれて買いました。
手の甲の輝石で価値が決まる世界を舞台にした立身出世ファンタジーです。
表紙の絵柄も好みだし、石にまつわる話だから気になってしまって。




今回の購入品、何気に石(宝石)関係多いなぁ…。
セラムン(銀水晶)とラピスの心臓(タイトルが)からしてそうだし。まどかは違うがソウルジェムはなんとなく宝石っぽいと思いますし。

無題


話題:お出かけ。
午後から青森出かけてきました。今月2回目。


着いてから喫茶店で昼食。抹茶パフェがものすごく食べたかったのでそれ目当てで来たようなもんです。

百貨店でズムサタのうまいもん博やってたからちょっと寄る。2ヶ所だけ攻めてスイーツGET。
午後から行ったせいか人すごかった。

アニメイトへ。
グッズ中心に購入。

百貨店2軒目へ行く。
一目惚れした収穫あり。
たまには上の売り場も行くもんだと思った。

久しぶりに駅ビルへ。
漫画購入しました。

アウガで時間潰し。ここは特に収穫なし。

これから帰宅。今21時台の電車待ち。
着くの22時過ぎ確定だなぁ…。明日から早番だってのに、最近午後から出かけてるんで遅くなるのはしゃーないか。

無題


話題:アクセサリー*
今日はこれ。
アクアマリンのレザーブレスと真鍮ブレスです。
どことなくアンティーク系にしてみた。


次の電車までまだ時間あるから駅から更新しています。
青森、今日今月2回目だが何かしら収穫あるだろうか。着いたら最初に喫茶店へご飯と抹茶パフェ食べに行きます。まともに食べてきてないから腹めっちゃ減ってる。

それからアニメイト→百貨店2軒(雑貨屋・アクセ売り場)→最後駅ビルかアウガになる予定。
アニメイト行かなくてもオタ充してんじゃんか最近。

無題

話題:おはようございます。
休日なのにまたアラームそのままにしてしまった。天気悪いせいなのか、寒い。

午前いっぱい掃除残り終わらせて(主に棚整理)午後から青森出かけるぞ。


アニメイト先月行ってなかったからちょっと行きたい。買う買わないは別として。
近くの百貨店2軒も覗きたい。雑貨屋とアクセ売り場しか見ないと思うが。ついでに本屋も寄ろうかな。成本と宮脇書店もしばらく行ってない。本屋はどっちでもいいが。

青森出かけるとよく寄る行きつけの喫茶店で抹茶パフェ無性に食べたい。午後から行くから軽めの昼食になる予定。

駅ビルも行く時間がここん所遅いせいか全然寄れてないなー。時間あれば寄りたいがなさそうならアウガで時間潰し。駅前って閉まるの早い店多いから結局、そこそこ遅くやっているアウガになってしまう。
雑貨屋・アクセ屋・ヴィレバン・カフェがあるからちょうどいいんだけどね。



洗濯物乾いたからそれ片してから棚整理やっちゃうか。

いつの間にか拍手100越えていました。ありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ