スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

イベントお疲れさまでした!楽しかったよ(*´ー`*)地元帰りたくないな〜
やっっっっと自力でチェキが買えた…今回いつもより多かったのかな?とにかく無事に自分の本命と、一緒に行く予定だったけど来れなくなってしまったお友達の本命も引けてほっとした(; _ ;)!
いつも同じことしか言えないけど、今日もかっこよかった(*´ー`*)コスプレっていいなハロウィンっていいな

1部のコスプレが不評だったって言ってて、お客さんの方見れない…って凄い自信無さそうだったけどハイパーかっこよくしか見えないし、むしろコスプレ効果で3割増しくらいにかっこよかった(*´ー`*)やっぱりどんな格好しててもかっこいい(*´ー`*)
次のハロウィンのイベントは仮装して行きたいな!さすがに一人じゃやる勇気なかった。笑

タイトルなし

寝坊はしなかったけど、ダラダラしてたら家を出る予定の時間大幅に過ぎてしまった。とにかく東京むかう!
寒かったらどうしよう…って思ってコート持ってきてしまったけど、これ確実にいらんかったやつ。゚(゚^ω^゚)゚。
やっちまった。いらん心配してしまった(*_*)荷物増えただけだ
でも夜はきっと寒くなるよね
前の記事へ 次の記事へ