スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

お友だちの押しに負けてチキンハットに行くことになったけど今のメンタルで行けるんだろうか…。まあお友だちに会いに遠征すると思えばいいのかな
曲聞いたことないし、ミックスと全然違うみたいだしなんか不安だな。かっこいいことも、好きになることもわかるけど絶対に満たされないだろうな
まあどう思うかなんて行ってみなきゃわからないし、今はとにかく行動しないとね。Sさんのサポのも見に行きたいし、もっとメンタル安定したらサイコも行ってみたい…かもしれない…こともないかもしれない………どっちだよっていう(笑)
どれも好きな人たちに違いないけど、隣にいる人達はそれぞれ違うんだと思うと悲しいようなさみしいような。

姫の友達が全くいないから未だに解散引きずってるのって私だけなのかって感覚にまで陥るよ(笑)けさん本命の姫とお友だちになりたい人生だった…。好きな人にキャッキャしたいタイプだから、ここがかっこよかったあそこがかわいかったとか言い合いたかったなぁ。勝手なイメージだけど、けさんギャって私みたいなタイプ少なくて、同じ人好きなの無理です^^って人が多そうだからなんとなく怖かった(゜-゜)
前の記事へ 次の記事へ