スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
金欠の時に限って物欲が半端ない時があるんだが…
物欲と言っても冷静になると割りとどうでもいいものばかりなのがな〜。
百均の雑貨とか。


百均にまた行きたくなってきた。ビーズ用の金具セットやストラップ紐買いに行きたい。テグス太さ違いも欲しいし。
ハンドメイドに目覚めたかもしれない。

また作りたくなってきたけどデザインが浮かばないし、ビーズの種類増やしたい。今月石屋行ったらビーズ買うかもしれないな。パステルカラーのビーズが欲しい。なんでかわからんが。

無性に桜のイメージでブレスレット作りたくなって石の組み合わせを仕事の休憩中考えてた。
ピンクと緑で紫か白(無色)も入れたいな〜とか。
全体的に淡い色にしたいイメージは固まってるんだけど、細かい所は漠然としてる。ピンクはローズクォーツあたりが桜っぽいなとか。
考えてるだけでなんだか楽しい。


次の休みまた百均行くかも。百均はいいんだ、百均は。買いすぎ注意だね。
ついでに近場の小さな石屋寄りそうだ。普段スルーしてる店だけどビーズ目的で一連ブレス買いそうでなんだかヤバイ…


4月に入ってから捨て神様が降臨したのかわからんが、部屋掃除したくてウズウズしている。
こないだの休み一気に掃除したかったが出来なかったしなぁー。
いらない本もちょっとずつ売りに行きたいが給料入ってからになりそうだ。雪解けたからそろそろ始動したい。
本より石と雑貨に金かけたいと思うようになってきた。なんだろこの変化は。

ま、今月中に部屋掃除しちゃおうと考えてる。やるなら予定のない休日だ。下旬に連休あるからそのどっちか決行かな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ