スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:メンタル
仕事中、マネージャーの奴にモラハラ紛いの事をズバッと言われた。
今、物凄く自分を見失っている。あまりにも屑すぎて自分の存在意義ってなんなんだ…ってなっている。
もう嫌になってきたこの職場。最近、会社本気で止めようか考えるようになった。というか悩んでる。

マネージャーに変わってからモラハラ紛いが増えた気がしてならない。マネージャーなら何でもずけずけ言えると思ってんじゃないか…おい。
ふてぶてしい程に上から目線の態度(ちょっと調子乗ってる)と関西人でもないのにエセ関西弁を使うせいで余計にムカつくんだが…

いくら上司でも感じ悪い。この会社、いじめはないと言ってるらしいがぶっちゃけブラック企業とまでは行かないがグレーゾーンに達してると思う。やり方汚いし、カーストみたいなのもあるらしいし。
レポートに殴り書きしようと思ったが下手すりゃ会社止めさせられるし。
でも会社止めたいってのは濃くなりつつある。


なんだか精神的に限界来てるかもしれない。
メンタル弱くなっている時にあの言葉はないだろ。この鬼畜キモオタマネージャー。
監視カメラの映像をモニター越しに見てるのは皆知ってるがその言い方がストーカーみたいでさらに苦手になった。



明日も鬱だ…
どうせ私の報告聞いてもモラハラ紛いに偽装するんだろ。洗脳みたいでなんかやだ。
どうやら私はカースト底辺らしいがあまりにも露骨過ぎて気持ち悪い。カースト底辺はいつか切る存在だからどうでもいいんだ。
あの頃の向上心や前向きな気持ちはどこに行ってしまったんだろうか…
どうせ駄目人間の屑だよ。


いっそのこと地球滅亡しないかなと思ってる自分ってなんなんだ…
病んでると死についてぼーっと考えてしまっている。

ストレス発散させたいが、最近何をやっても駄目になってる。空回りばかりしていてなんか虚しい。
無気力になってるな…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ