スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2本目出来ました。

話題:パワーストーン・天然石
ブレスリメイク2本目。
元は雑誌付録のゴールドストーンと水晶のギラギラしたブレスをシンプルに。ゴールドストーン中心のもの。
まんまだとちょっと抵抗あったので(眩しすぎて)水晶多めにしてタイガーアイをポイントで入れてみました。

控え目だけどゴールドストーンを主張させたかった。
石屋購入のガーネットブレスのデザインを参考にリメイクしたからなんとなく似た雰囲気になりました。

暖色系のブレスってそういやガーネットとヘマタイトのブレス以外なかった。



ビーズ色々欲しくなってきたかも。手作りってやり始めると止まらない。
やるまでが長いけど。

カット水晶あればもうちょい可愛く出来たんだが…。まぁ、それはそれでビーズ入手した後でまた作り直せばいいか。
リメイクのリメイクになっちゃうな。

作り直したver.2は載せます(いつ載せるか未定)がこの記事はその時に消します。なんかグダグダすぎる…

無題


話題:ひとりごと
この時期着る服迷う。ようやく暖かくなってきたけど風冷たいし。

寝ても寝てもなんだか眠い。疲れが蓄積しているのかストレスなのか、ロングスリーパーなのではないかと思ったがわからん。暖かさも相成って余計に眠い。



次の休み給料日なんだけど、無性に石屋に行きたい。よく行く店に。
なんでかはわからない。
もしかしたら今月2回石屋行きそうな感じだ。
普段月イチなのに。
ビーズも欲しいけど原石も気になるし…
ピンクもいいと思ったけど淡い青や紫もいいなと思い始めてから物欲が石中心になってきてる。
ブルーレースやラベンダーアメジスト、プレナイトはビーズで欲しいかも。水晶はサイズ大小揃えたいけどちまちまやろう。
原石で今一番気になっているのはモルダバイト。
隕石系あまり興味無かったのに先月から急に気になり出した。それまでハーキマーダイアモンドずっと狙ってたのにモルダバイトに一気に惹かれた。強烈な何かに引き寄せられたというか。なんなんだろ。

昨日2本目ブレス作ろうとしたんだけど眠気に負けて早い時間に寝てしまってた。まぁ、気が向いたら作ろう。


後半石の話になってしまった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ