スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そのうち行ってみたいお店


話題:ただいま
4勤終わりましたぁー。今日は昨日よりも涼しかったのですが、霧雨が降ったりしていたせいでじめじめヤバい。ずっと曇っていたせいもあるが。
涼しいというよりかは…ぬるいです。


最近、愚痴ばかりになっているからストレスがヤバいことになってるよー。
仕事中は職場の店の性質上、かなり性格悪くなるからオンモードはブラック化しとる…。


オフになると帰宅後もしくは、終礼終わって休憩室に行った時に一気にホワイト化しますが。
極端すぎだろ、自分…。裏表が激しい言われますが、休日になるとキャラが違いすぎるタイプです。
ブログではほとんど素で書いてるんで、どっちも出てますが。



明日は楽しみな後半の傾聴サロンだよー。
おばちゃん達にA-FACTORYのレストランでした、オサレランチの話をめちゃくちゃしたいー。

数日間に同じA-FACTORYにあるハンバーガー屋さんが気になると書きましたが、それがこのA-FACTORYのテイクアウトのチラシです。


こないだ病院行った時に青森駅構内でチラシが気になったんで、貰ってきたー。



チラシの裏はレストランとハンバーガー屋さんのパーティープランコースとビアガーデンの宣伝になってました。
気になっているハンバーガー屋さん、夜はオサレなビアガーデンになるみたい。
ピンチョスバーってオサレすぎだろ!



OCEAN'S DINERのハンバーガーは美味しいと聞いたんで、そのうちランチで行ってみたいなー。ファーストフード的なお店ではなくて、本格的なハンバーガー屋さんらしい。
ハンバーガーなら手軽なので、テイクアウトも良さそうだな。

全メニューテイクアウト出来るんだー、オーシャンズダイナー。



今月ガレットを食べに行った、ガレッテリア ダ・サスィーノは今度はデザートをテイクアウトしてみたいかも…。
レストランのバスクチーズケーキと豆乳のパンナコッタがめちゃくちゃ気になる…。

デザートなら取りに行く時間帯は14時半以降でも大丈夫だからなぁー。ランチのテイクアウトは14時半までですが。



昨日今日とクソ店長が連休なんで、精神的に楽でした。
肩こりも普段よりはマシな気がする…。

言いたいことがあるのなら


話題:ひとりごと
ゆっくりはっきりと言いましょう。がなり声で早口で言われても、何を言ってるのかまるっきりわかりません。


…はい、これはちょっとした愚痴です。

昨日書いた変なオッサン2人の片割れ?の斜視の方が、1回目のゴミ回収している時にこっちは通ると思って避けようとしたのに、わざとらしくディフェンスしてきやがった。距離感おかしい。

そんでもって、何かを言ってきたんだががなり声と早口で何言ってるのかまるっきりわからないので無視しました。


あのー…言いたいことがあるのなら、ゆっくりはっきりと言って下さい。
たぶん、しょーもないいちゃもんだと思うが。



地味にカチンと来たのが、そいつはディフェンスする前まで、新聞を休憩コーナーで読んでるのを見た…まではいい。
ディフェンスされた時に休憩コーナーのソファーが後方に見えたんだけど、新聞くらい元の場所に戻そうね〜。


あれ〜?戻せないのかな〜?バカかな?



ちなみにその何言ってるのかわからないやつ、そもそもこの変なオッサン2人は午前の時点で何も打ってないのよ。ただほとんど1日中うろちょろふらふら徘徊して新聞とテレビ見て、時間ムダすぎね?

てか、新聞そんなに見たいなら購読せぇよ。



打って負けて文句を言われる→まだ許容範囲
打ってないのに意味不明にいちゃもんつけられる→頭おかしい



遊んでる客に言われるのならまだしも、うろちょろしているだけの野郎に言われる筋合いはないと思います。マジで視界がうざい。


立ち見客の頭おかしい率は異常。
あと、実践動画をバカみたいに立ち見しているジジイも通行の邪魔なんで(場所的に出入口に近い)、通路の真ん中に突っ立ってんな!…ってぶっちゃけ言いたい。



しばけるもんならしばきたいわ。
午前にディフェンスされたのが地味にカチンと来たので、1パチでボロクソ負けるように毒電波送っておいたぞ☆

とりあえず、店員は怒らせない方がいいよ。マジで。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手12個ありがとうございます。今朝は曇り空です。なんとなく霧が出てきました。

今日も中途半端に暑くなるってあった。
曇りだからじめじめヤバそうだなー…。



今日出れば明日は休みです。明日は後半の傾聴サロンがあるんで、A-FACTORYでオサレランチした話はするかも。おばちゃん達、楽しみにしてるーって言ってたんで。
あと、初めてワ・ラッセに行ったのとかね。地元民はワ・ラッセには行かないから、ワ・ラッセに行くのは祭りがない今年だけにしたいよと。



A-FACTORY1階の気になっているハンバーガー屋さん、本格的なハンバーガーが食べれるお店みたいで客層は地元民がそこそこ多いみたい。


テラス席が特に人気だとは聞いたなぁー。
今はコロナどテラス席は一時的?にないけども、本来ならテラス席のテーブルが3つくらいあるんだよね。


そんでもってテラス席では、オーシャンビューでオサレランチが出来るよー。
A-FACTORYのテラス席がある場所からだとワ・ラッセやベイブリッジ、ギリギリアスパムが見えるかな?


青森市にもベイブリッジはあります。観光客はだいたい青森にもベイブリッジあんの!?…な反応してますが。

A-FACTORYのテイクアウトのチラシを見たら、レストランとハンバーガー屋さん、そしてひっそりとカフェもあることを知る…。
カフェはハンバーガー屋さんの裏にあるっぽい。気づかなかった。
何かのお店がハンバーガー屋さんの裏にあるなーとは、行った時に思ったけど。


1階のハンバーガー屋さんと2階のレストランはめちゃくちゃわかりやすいけど、カフェはチラシを見ないと気づかないやつ…。
カフェでは弘前のアップルパイと美味しいコーヒーが飲めるみたいだよ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ