先日、ちょこっと先に掲載していた月夜の蒼猫チェーンリング(試作品)
もう少しアレンジして、完成版を作りましたー

試作品と比べて丈夫に、そしてビーズの分量を増やしています。

前回の繊細で、ビーズが少なめのものも気にいっていましたが…実際におまけでプレゼントする今回のリングも、秋にぴったりで素敵に仕上がったと自負しております。

色の系統が暗く濃い青なのでクールにかっこいい系でもおしゃれに決まりますし、今シーズンならあえて華やかスタイルに合わせるのも上級者っぽくていいかもしれません。

ジオメトリック柄のお洋服に合わせたり、大柄のワンピースにもよく似合いそうです〜

同系色で綺麗にまとめるよりも、バーガンディやワインレッドと組み合わせた方が華やぎ度がアップするようです。
ブラウンのビーズも使っているので、オレンジ・ブラウン毛とのコーデも良い感じ…

個人的には、暖色系のワンピース+ネイビーのタイツ+この指輪…が一押しのスタイリングです。
今年なら柄入りタイツも挑戦したいところですよね〜


こちらのリングは今日中にネットショップにアップする予定なので、お買いものの際はぜひご一緒にカートにお入れくださいね♪


細みのチェーンリングなので、写真のようにシルバーリングとの重ねづけもお楽しみいただけます。
色々な組み合わせでどうぞ〜