chatonストラップと、委託販売のおしらせ

ホワイトベースのグラデーション糸で編んだこねこちゃんに、ガラスのカットビーズを飾ったストラップです。

以前にもchatonシリーズで使用していた糸で、あみぐるみを作ってみました〜


11月27日にオープンの雑貨屋さんこねこのワルツさまにお声をおかけいただき、アイテムを置いていただくことになりました。

こねこのワルツというお名前の通り、素敵な猫さん雑貨の集まるお店になるそう。

オーナーのねころみさまも とても素敵な方で、(わたしはご迷惑をおかけしてばかりなのですが…;;;)今からオープンが楽しみです♪

お近くの方はぜひいらしてくださいませ。


しばらくはこのブログも、ネットショップの更新と、こねこのワルツさまへ納品したアイテムの紹介になると思います。
どちらも並行して作業しておりますので更新頻度も増えるかもしれませんが、お時間許す限りゆっくりお付き合いくださると嬉しいです。

ますますパワーアップするハンドメイドアクセサリーDelic ℃をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


にじうさちゃんマグネット

虹色のモヘア毛糸で うさぎさんを作りました。
前記事のふわくまちゃんマグネットと同じく、マグネットです〜

今回のうさぎさんはファーの毛糸ではなくて、細めの ほわほわした糸。
毎年なにかと使っている糸で、すっかり わたしのお気に入りになっています♪

現実にはありえない あみぐるみならでは配色で、ポップ&ファンシーな仕上がりです。


昨日から二回続けてあみぐるみですが、もう少しマグネットを増やしたいので また明日も あみぐるみマグネットの更新になると思います。

なにを作ろうか、色々 検討中ですー
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Delic ℃さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月23日
職 業 夢追人
血液型 B型
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30